07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
先々週。
今の会社に入社以来ずっとやってきたプロジェクトが
リリースされることなく閉鎖。
何となくの予感はしていましたが…。

しかし落ち込む間もなくすぐさま次の企画の依頼。
企画内容の評価は今のところいい感じで先週は土日、
今回は土曜出社で企画書作成に詰め作業というスピード感。

企画を認めてもらえるのは嬉しいけれど、
その分のプレッシャーも大きい。

そのために今は休日は一人になりたい気分で引きこもってる感じ。
気持ちはライブにも行きたいと思うのですが、体が動かない。

でもふと見る亜耶ちゃんの笑顔の写真には癒される。
頑張らなきゃって思える。
亜耶ちゃんもチャンスをつかみとっていってるから、
自分もこのチャンスは逃したくない。


フェイスブックを何となくいじってみてはいるけれど
まあ大体mixiみたいなもんかな?

ここの所、つぼみメンバーが結構始めているようだけれど、
何かあったのかな?
自分も探り探りだけれど、メンバーも探り探りに見える。


何かあったのかなといえば、まりこりん…。
ツイッターは関係者と知り合いのみのフォローに変更、
メルマガも返信不可に。
まりこりん個人だけの判断という感じには思えないけれど…。

この辺のレギュレーションって事務所により見解色々。
つぼみは今では関係者以外のツイッターのフォローはしないけれど
リプライは機会があればしてくれる。

これが地下アイドルだとまったく逆で、ファンでもフォローは
してくれるけれどリプライはしないというアイドルが多い。

メジャーアイドルだとフォローもリプライもしない…
…という感じなのかな?
ここは分からないけれど。

自分たちを売り出すうえでどの形式が一番有効なのかは
よく考えないと分かりませんが…。


しかしまあ今は心身ともに疲れ果てている感じなので、
この状況をまずは何とかしたい。
10月はなんか色々なことがありすぎてパンク寸前…。

現場活動は元気を回復してくれる大きな存在なのに、
そこに行く気力が残っていないというね…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する