07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
今日は2週間後の大坂遠征の準備など。

帰りの交通手段は迷いましたが、念のため高速バスを予約。
でもできれば帰れるならその日のうちに帰りたいんですけどね。
実際公演時間はどのくらいなのかなあ…?

で、宿も予約しようと思ったのですが、なんか大阪市内は
どこも満室の状態。
いつもなら2週間前なら余裕で予約できたのになんで?

カプセルホテルか格安宿かと色々考えたりしましたが、
八尾に何とか空き宿を見つけて予約。
喫煙可の部屋しかありませんでしたが仕方ない。
やっすうの地元だしまあいいか(え)


今日ツイッターで見かけたbotのツイート。

【貧乳が多いような気がする名前】
あや あやか あおい あきな えり えりか さき しょうこ ともこ
まい まり みさき りさ りか りな

歴代推しの名前が入りすぎwww
ほぼ全員入ってるww
まりさんは2名でかぶってますがw
Yukiが入ってないのはさすがか←

まりこりんと早希ちゃんはまあいいとして←
亜耶ちゃんとりなんなんはどうなんだか未知数。
つぼみはあんまり露出の高い衣装は着ないので(笑)
でもりなんなんはあの容姿できょぬーではあってほしくないw

どうなんでしょうねー、実際。

snap881.jpg

水着の写真がある方もいますが載せません(笑)

ところでFeamというカテゴリで見るとMariさんRinaさんは
名前が載ってるけれどYukiさんは載っていないというw
案外当たってる?(笑)

まあ別に胸の大きさで推しを決めてるわけではないので
どっちでもいいんですが(笑)


そんなわけで(どんなわけ?)明日は久しぶりにライブの日。
1日Feamの日にしますよん。
ないすばでーなYukiに会ってきます←
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する