09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
1日Feamの日が終わりました。
久しぶりたったなー。

昼には久しぶりに「あなただけ信じてる」聴きました。
この曲の盛り上がりは好きです。
前回聴いたのはまだChiakiがいたときじゃないかな。
ライブでは時々歌ってましたが、なかなか聴く機会に
恵まれなかったんですよね。

そして昼に「アキラメナイキモチ」で脚を負傷(^_^;)
サビの時にもみくちゃになったときに誰かの靴が足首にズリッと。
お風呂でしみるキズですよ~これ((( ゜д゜ ;)))

しかし昼も夜も盛り上がれて楽しかったです。
夜は…なんか気合い入った。
フィーマーさんからもなんかそんな空気が伝わってきましてね。
理由はなんとなくアレかなと…。

で、今日はFeam以外でもすごいと思った人。
新芽歩さんてなんか歌唱力がすごかった。
今日の出演者の中でも飛び抜けていた気がする。
歌声はミキティのようで、顔は絵里っぽかった。
地下でこんな風に歌える人に出会うとは思わなかった。
ビックリしました。

あとはさっちゃんというカオスな人(笑)
一休さんの歌でヲタにヲイヲイ言わせて、
あれマツムシが鳴いている~♪の歌でMIXさせるとか
違う意味で記憶に刻み込まれましたわ(笑)
あんなカオスなライブは初めて見た(笑)

物販は昼は握手1周。

夜は握手券も結構たまり、今年もあと2ヶ月なので、握手券消化。
握手2周にチェキ1回用に使用。
チェキはあたりも合わせて2枚。

握手ではRinaに1年半越しで自己紹介(笑)
ようやく分かってもらえました(笑)

2周目は写真撮影の時間。
暗かったけど、スマホでも割と写るもんですね。
Rinaはまるぞ~の「○」のポーズだってw

snap884.jpg

snap885.jpg

snap886.jpg

てことで、全員でのチェキはまたまるぞ~の「○」みたいです(笑)
しかしRinaもチェキの時ポロッと「まるちゃん」と…。
なんで皆そう呼ぶんでしょう?www

snap882.jpg

snap883.jpg

Yukiとのチェキも…大分顔寄せ頑張ったつもり。
しかし体をピトッと寄せてくるからドキッとしますわ(;´Д`)
今までで一番の密着感…。
いや、嬉しいんですよ。
めっちゃ嬉しいんですよ。
でもドキドキする。

チェキへのサインは時間の関係でYukiとのチェキのみ。
全員のチェキには自己紹介記念にRinaに書いて
もらいたくもあったけど…(笑)
次回お願いすれば書いてくれるみたいなので、
持ち越しにしますか。

そんな次回は10日の6周年記念ライブ。
楽しみにしておきます。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

