09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
今日は秋葉原でのFeam Mari DVD発売記念イベントからの
渋谷でライブ。

リリイベは水着の撮影会があったりと、そういうのは基本
行かないんですが、Mariは来月で卒業しちゃうし、
会える時間も限られているから今回行ってきました。

撮影とか慣れてないんでね(口上師とかでちょっと1枚とか
お願いするのとわけが違うw)好きなようにポーズしてもらって
撮りました。

あと何事もやりきるフィーマーさんがすごいや(笑)


ライブは途中から。

初めて見る出演者ばかりでしたが、なんか今日は楽曲や
歌のレベルが高い出演者が多かった気がします。

Feamはやっぱりライブですよね。
水着DVDがダメってわけじゃないんですが、
やっぱり歌とダンスあってのFeamです。

まあYukiとRinaもDVDのリリイベやったら行くけどさ←

デジカメ持ってったので、ライブの握手会で初のデジカメ撮影。
とりあえずYukiのみup。

snap890.jpg


その他もろもろはサブブログに。

http://ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-11411610435.html


明日は新宿でりなんなんからの吉祥寺!?四ツ谷!?
激しく迷い中。

りなんなんには卒業以来でやっと会える機会がやってきました。
ずっとタイミングが合わずすれ違っていたのでね。

この間、関東でりなんなんを見れるの?ってリプしたら、
珍しくりなんなんからリプが返ってきたんですよね。
普段は関係者へのリプしか返さないんですが。
自分がすごく会いたがってるのを分かってくれてたのかなあ。

学祭の中の一イベント?なのかな?
どんなイベントなのかいまいち分かってませんが、
会えるのを楽しみにしておきます。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

