09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
今日は新宿でりなんなんがエントリーした
CAMPUS IDOL COLLECTIONからの四ツ谷でライブ。

CAMPUS IDOL COLLECTIONは事前にオーディションがあって、
今回最終選考の5人にりなんなんも残ったという感じのようでした。
学祭の中のイベントとはいえ、審査員にホリプロや
ソニーミュージックの人が来ていて、それなりに権威のある
オーディションのようでした。

残ったメンバーには茨城のトチオトメ…なんとかという
ユニットに所属していたという子や、元キラポジョという
メンバーも。

そのためか、少しそっちのヲタも混じってたのかな。
大学の学祭で、学生メインだったとはいえ、ライブ初体験という
客ばかりという感じではなかったです。

とはいえ、りなんなんにとっては東京はまだまだアウェイ。
つぼみ関係の関東のヲタさんも来てはいたみたいですが、
自分も顔までは知らないので、知り合いなしのどアウェイという
現場になりました。

でもこういう時ってなんか燃えますよね。
自分が何とかしなきゃって気持ちになる。

席はとりあえず最前を確保。

イベントは自己アピール各種と歌の審査。
久しぶりのりなんなんワールドに、これ印象大丈夫かと
ヒヤヒヤしながらイベントは進んでいきましたw

ライブでは各メンバーがポップス、バラード、アニソンの
3曲を歌う感じ。

どアウェイでのライブ、盛り上げないわけにはいかないと
必死になりましたさ。
現役のライブヲタなめんなと。

りなんなんが歌ったのはまのえりの曲だったし、知ってたので
盛り上げやすかった。
ヲイヲイ言ったら学生も乗ってきてくれてました。
てか自分の声で最初周りがのってるの気付かなかった(笑)

りなんなんも後半からは大分リラックスしてきたようで、
会場を煽るようにもなって、いい感じで締めくくれたように
思いました。

ひいき目なしに見ても、りなんなんのライブが一番
アイドルらしく盛り上がれたライブだったと思ってますよ自分は。

歌もボイトレの成果で安定していて、安心して聴けたし、
何よりりなんなん自身がライブを楽しんでるなって思いました。
緊張の中でライブをやるメンバーが多かった中、
りなんなんならではのライブの空気を作り上げたことは
すごかったと思います。

審査は見にきたお客と審査員による投票。

自分的には歌は問題にはしてなかったので、
あとはあのりなんなんのキャラクターが受け入れてもらえるか、
そこにかかっていましたね。

結果、準グランプリ獲得!

めっちゃ嬉しかったです。
最初はアウェイ感満載で、受賞は難しいのではないかと
思ってました。
だからちゃんとりなんなんの応援もしてるよと伝えたかったから
ライブでは必死になりました。

でも、最後は準グランプリを取るほどに、会場を味方につけた
りなんなん。

本当に嬉しいです。

復帰以来ずっとタイミングが合わず、すれ違っていて
本当に会いたかったりなんなん。

今回やっと会うことができて、目の前で準グランプリを
取ってくれて、本当に嬉しいプレゼントをりなんなんから
もらいました。





ちなみにグランプリはトチオトメの子。
確かにね、この子は出てきた時から何かオーラを持ってたように
思いました。
王道のアイドル像というか。
なるべくしてなったグランプリという感じだったかな。

アウェイの中で頑張ったせいか、イベント終わったら
どっと疲れましたわ(^_^;)
体力がというより、精神的に(^_^;)


…と、いうことでイベント後、吉祥寺でいつも通り盛り上がる
ライブか、四ツ谷でまったり癒されるライブかで迷ってましたが、
盛り上がる気力なくなってたので、四ツ谷に癒されに移動。

こちらのライブも楽しかったです。

行くのは半年に1回とか、そんなペースなんですが、
マイナーだけれども実力あるユニットなので、
会いに行きたくなるのです。

たくさん話もできたしよかった。


とりあえずこの3連休の現場活動は自分的に一段落。
終わってみれば、色々なタイプの現場に行けて充実してましたね。

明日は一日休養の日にします。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

