07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
今日は多摩の競艇場でFeam出演のフェスがあったので
行ってきました。
屋外だったし寒かったです(^_^;)

でもまあ一般の方もいる中でヲイヲイ盛り上がるのは
なんか楽しい(笑)

snap904.jpg

ライブの完全版はこちら。
http://ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-11418649534.html


終わりは早かったので、帰りに24日の仕込みのために
ちょっと寄り道。
自分はプレゼントとかそういうのにあまり高価なものは
あげる主義ではないので、お手軽なものをチョイスしましたが、
ダブらないかどうかだけが心配。

やっぱりみんなヘリとかギターとかおんなじこと
考えるのかなあ…?(笑)

まあオリジナルのクリスマスカードも作成中なので、
それで何とかできれば。


で、帰ってからぷらこまを申し込むの忘れてたことに気づき、
またJTB行ってとかだと時間ないのでeぶらっとネットを登録。
しかし普通席はもういっぱいとかorz

喫煙なら空いてましたが、この頃ずいぶんと煙草の煙に
敏感になってしまったので無理。

なのでグリーン車でもいいか…と思いましたが、
それ以降全然サイトにつながらず(-_-;)
JRのくせにどんな貧弱なサーバー使ってるんだか…。

早くしないとグリーンだってなくなっちゃうよ(ノ;´Д`)ノ
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラッキーゲート
フレームってどこかで聞いた事あるな〜(^^)/
可愛い三人組じゃないですか♪
仕込みのダブリは毎回悩まされますね(笑)
そろそろネタも尽きてきました( ;∀;)なにしよー?

* by まるぞ~@埼玉
>ラッキーゲートさん
ふぃーむです、ふぃーむ(笑)
クリスマスは誕生日とはまた違うので、
小学生がクリスマス会でプレゼント交換でもできるくらいの
お手軽なものを選んでますw
どっちかというと、自作クリスマスカードの方に力入れてる感じです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する