09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
またつぼみからの卒業の発表。

正直うーちゃんはやばいんじゃないかとは思ってた。
ニコランもずっと出ていなかったしね。

でもてこちゃんも一緒にとは思わなかった。
お金持ちキャラだったけれど、嫌いにはなれない子だった。
いじられればお金持ちの片鱗を見せていたけれど、
自分から自慢することもなく、嫌味のない子だったから。

最近かわいらしくなってきたなって思い始めてたところ
だったんですけどね。

村ちゃんもそうだったけれど、なんでこう思い始めると
卒業していっちゃうんでしょうね。

うーちゃんは思ったことを全て口に出してしまうのか、
若気の至りというか、ファンからすればその言動に疑問を
持つこともたくさんあったと思う。

相方想いだし根っからの悪い子ではないんですが、
心が幼い部分もあったかな…。

卒業の報告にブログやツイッターで優しい言葉や気持ちを
もらえたなら、それを忘れることなく歩んで行ってほしい。

この子は東京の学校に行きたいって以前言ってたっけ?
これはまったくの予想ですが、多分東京行きが現実のものと
なったんじゃないかとも思ってます。

それでてこちゃんとのコンビも解消し。

てこちゃんもうーちゃんが一人で辞めるのが嫌だったのかな?
辞めるなら一緒に…という気がしてならないんですが、
もちろんこれも自分の勝手な予想です。

うーちゃんはツイッターのアカウントもなくなるみたいね。
完全にもう引退するのかな。

てこちゃんはブログはアメブロに移り、ツイッターも続けるようで
これからも顔を見ることはできそう。

ただ理由はどうあれ、たとえ短い間でも一緒にやってきた仲間だし
何の挨拶の場もなく卒業というのも寂しいものです。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

