09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)

今日は尼崎での早希ちゃん営業と、吉本百年物語。

ショッピングモールでの営業はホント久しぶりに行きました。
やっぱりモールでの営業はほのぼのしてていいですね。
なんか懐かしかったです。

2年前のこの時期にもモールの営業で加古川の先まで行ってたなあ。
恐らくディーゼルと思われる単線で、どんな田舎に行くんだと
不安にもなりながら(笑)
途中で雪も降ってきた気がする。
早希ちゃんへのクリスマス兼誕生日プレゼントも用意したりして。

その後京橋花月での出演で、時間的に間に合うのかと
とにかく急いで移動したり。
いや懐かしい。


その後は吉本百年物語。
目的はつぼみでしたが、演劇の方もかなり素晴らしかったです。

まだ自分が生まれてないころの話なんですが、話も分かりやすいし
笑えて感動もできてかなり良かったです。
何より出演者の皆さんの、若かりし頃の今は大物芸人さんの
なりきり具合がすごい。

自分はそんなに吉本の芸人さんとはなじみなく生きてきたのですが
(どっちかといえば加トちゃんけんちゃん世代w)演技から
伝わってくるんですよね。

そうそう、きっとこんな人だよとすごく納得感があって。
見ておいてよかったですね。


つぼみの出演は基本的にダンス。
ネタにしてたぐっさんのお胸の話も、ああなんか納得(笑)
客席の通路で踊ってくれたりもして、つぼみヲタには通路席は
おいしい席ですw

なんかね、亜耶ちゃんもまりこりんも自分の推しは
いなかったのですが、最初にメンバーが出てきた時に
すごくホッとしたというか、みんな会いたかった!と
思ったというか…。

つぼみの中での推しは亜耶ちゃんでありまりこりんであるに
違いないのですが、やっぱり箱推しでもあるんだなと
実感しました。


さて、明日は今回の遠征のメインイベント。
とても楽しみです。

しかしそれまでの昼間、イヴを一人でどう過ごすかが
最後の難関ですな(笑)
関連記事
* Category : ■よしもと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by blue38
おっと、我が家が月に1回は買い物にいっているショッピングセンターではないですか!(笑)

* by まるぞ~@埼玉
>blue38さん
おや、そうなんですね。
昨日おじゃまさせていただきました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

