07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)

早希ちゃん誕生日おめでとう。

今年はなんか色々とあった気がするけれど、
2年前にヲタ卒をするかもしれなかった自分が
早希ちゃんに出会ったことで今もこうしてヲタやってます。
いいことなのかどうか分からないけれど。

でも今楽しいです。

ブログ旅も世界へ。
生活環境もずいぶん変わってきてると思うけれど、
早希ちゃん自身は良い意味で変わらず、ふわっとした天然で
可愛らしい早希ちゃんでい続けてほしいな。

アラサーなんて気にしない(笑)
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラッキーゲート
一言余計ですよ~(^o^)/(笑)
もう早希ちゃんメインでイベントは行く事ないかもだけど、早希ちゃんが居なかったら今こうしてコメントもしてないわけで今は感謝の気持ちですね。

* by まるぞ~@埼玉
>ラッキーゲートさん
早希ちゃんに出会ったことで、キンチャクに出会い、つぼみに出会いと
つながっていったわけで感謝ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する