FC2ブログ
11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
今日てか昨日のFeam3連戦を最後に、今年の現場も全て終了しました。
年末年始は例年どおり家族と過ごします。

昨日は渋谷→初台→渋谷とライブ3本。

詳細はこちらで↓
http://ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-11438608523.html


そんな中、来月14日のつぼみの対バンライブ出演への参戦を
どうするか悩んでいました。
というのも、遠征するならば13日は亜耶ちゃんが5up出演なので
それと合わせて…というのがベストなのですが、
13日はFeamのレコ発ワンマンライブの日…。

予定がもろかぶりだったわけです。

でも悩んで悩んで、Feamの方はフィーマーさんが
しっかり盛り上げてくれるはず。
今回はまだまだライブに不慣れなつぼみを、しっかりとこの目で
見てあげて、応援してあげるべきなのではないか…。
そんな結論に至りました。


至ったはずでした…。


宿も予約して、13日、14日のチケットも取り、
あとは足を確保するだけ、というところまで準備しました。

そして昨日、ライブの合間にぷらこまを予約しようかと思ったら
JTBがまさかの30日から休業日。
このときに感じた妙な感覚。

でね、ライブではFeamが一生懸命に
「ワンマンやります来て下さい」って告知してるわけですよ。
しかもこのワンマン、入場無料でできるだけたくさんの人に
Feamを見てもらいたいと皆願ってる。

Feamもこのワンマンが新メンバーでの新たなスタートにも
なるわけで、段々このライブの重要性を感じてきてました。

そんな状態でYukiに「ワンマンも来てね」なんて言われたら…
「行けない」なんて言えなかった。


でもね、つぼみのことも放ってはおけないです。
前回の対バンライブ出演の話を聞けば、まだまだアウェイである
ことは確実。

それに運営の物販のやり方の残念さには目に余るものがあるので
また同じようなことしてたら何とかしてやりたいという
気持ちもある。


ぷらこまの申し込みができなかった時点で一瞬よぎった計画…。

両方行けばいい。

今回自分が何を優先したいのか。
それはFeamのワンマンであり、つぼみのライブ出演。
この2つで考えれば日付はかぶっていない。

5upは…亜耶ちゃん、今回はごめん。
チケットを取ってしまったのがふいになった…。
そのかわりライブでしっかり応援するから!
そして、誕生日プレゼントも持っていかないとね。


計画は13日にFeamワンマンが終わったあと、
その日の夜行で大阪へ。
14日のライブが終わったらそのまま帰京という急行スケジュール。

バカな時間の使い方ですが、フィーマーのはしくれでもあり、
つぼみヲタでもあるのでね、やってのけるしかないのです。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する