07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
今年のヲタ始めはFeam。
昨日は初台で昼夜ライブでした。

snap922.jpg


昼のライブに行く前に川崎まで足をのばして、亜耶ちゃんの
誕生日プレゼント購入。
実用性があり、かつ記念にもなるものを選んだつもり。
気に入ってくれるといいけど。

そして昼と夜のライブの合間には高速バスチケの発券や
帰りの新幹線確保、そして亜耶ちゃんの誕生日プレゼント
その2の準備…の、つもりがその2の準備はいったん空振り。

こっちはオリジナリティを追求のプレゼントだったのですが、
ちょっといったん仕切り直しですね。
ホントにできそうかもちゃんと確認した方がいいし。
でも時間は迫ってるので早めに。


そんな感じで今年も現場活動開始です。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する