09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
昨日はブログを書いてたら寝落ちー。
てことでこんなこと書いてました。


snap940.jpg

ポスターをFeamに貼り変え。
元々貼ってあった9人バージョンの娘。ポスターは
永遠に心の中の思い出に。
これで部屋につぼみ、早希ちゃん、Feamとポスター揃いました。


この間の水曜ニコランのきーちゃん企画、ブログコメントで
胸キュンシチュエーションの募集していたけれど、
自分の妄想が抽選で当たっていたとはww

自分でも思ってたけれど、やっぱり長すぎてはしょられてたり
アレンジされてたりしましたな。
まあでもくうちゃん言ってくれてありがとう(笑)


Twilogを何となく眺めていると割とおもしろい。
つぼみ関係に自分がしたリプライ数ランキング(リツイート含む)

1.亜耶ちゃん 1632
2.まりこりん 786
3.りなんなん 632
4.くうちゃん 133
5.やっすう 122
6.さりー 63
7.村ちゃん 61
8.たっきぃ 58
9.あーみー 41
10.まなてぃ 37
11.さきぴょん 22
11.しより 22
13.優華 12
13.まーぼう 12
15.きーちゃん 8
15.ぐっさん 8
17.みぃこ 6
18.じぇじゅん♀ 5
19.HIROKA 4
20.ちーちゃん 3
20.たみさん 3
22.まいか 2

まなてぃ、くうちゃんは去年のリツイート祭りで意外と
数が伸びてました。

トップ3はともかく、それ以下は単純に自分の推しランキングに
なるかというとそういうわけでもなく。
推しに関係なくつぶやきの内容でリプしやすい子と
そうでもない子といますよね。


尻切れな感じですがこれ以上引き伸ばしてもという感じなので
また今夜にでも…。

…と、ここまで書いて「あ!ぐっさんとたみさんが抜けてた!」と
気づいて追加したのはナイショですw

ちなみにランキングに名前がないつぼみ関係の人は
ホントにリプしたことがない人。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

