09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
この土日は久しぶりに現場を入れなかった2日間。
いつ以来だろう。
てことで、部屋の片付けや掃除をしていました。

そういえば昨日寝落ちした時、りなんなんがレギュラー出演に
決まったインターネットラジオ聴いてたんだよなあ。
なんかね、やっぱり子供を見るような感覚で見てしまう(^_^;)
22歳なんだけどなあ…( ̄▽ ̄;)

そうそう、りなんなんの番組内でのポロッと言ってしまった一言。
「作ったのではなくてホントにいるんですか?」
まあ色々とありこの言葉が出たのですが、それ言っちゃったら
きゅるどーる村も自分で作りましたと認めてしまうことに
なってしまうと思うんだけどww

いつもきゅるりんアイドルを完璧に演じているりなんなん
珍しい失言だったかと(笑)
本人はもちろんその場にいる誰もが気づかなかった
失言だったけど(笑)

そんなりなんなんもレギュラーのインターネットラジオはこちら。
http://voice-love.net/thu_subc.html


さて、ここから約1週間、来週の火曜日くらいまでは
仕事が正念場です。
激務は覚悟。

この結果次第では、次の大阪遠征を笑顔で行くことになるのか、
(´・ω・`)ショボーンとなって行くことになるのか瀬戸際です。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

