09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
日付代わり昨日歳をとりましたw
ということで、昨日は誕おめ催促しにライブへw

snap979.jpg

この歳になると誕生日も微妙ですが、やっぱりおめでとうと
行ってもらえるのは嬉しいです。

しかし、一番おめでとうと言ってもらいたかった
人からは特に何もなく。
ま、自分から何もアクション起こしてないので当然ですが。

Feamはツイートの数も多いので、ネタ的にそれとなく誕生日を
伝えることもできたのですが、亜耶ちゃんは今日ツイート
なかったしね。
何もないのにこっちから催促するのもなんかあれだし。


さて、ライブ行くまでの間にスマホのラインナップも
見て回ったりしました。
今のスマホだともう古くなってしまい、仕事に支障が
出始めているので…。

今のところ気になってるのはこれ。

a02top.jpg
『INFOBAR A02』

1007_diss04.jpg
京セラ『DIGNO S』


『INFOBAR A02』は、まあ単純に現スマホでは最高スペックに
近いからなんですが(笑)
まだあまり深くは調べてない感じ。

『DIGNO S』は今の自分のニーズを一番満たしてくれている感じ。
何もなければ多分この機種で決まりそうな…。


ちなみにiPhone5という選択肢はなしw
なんかね、好きになれないんです、iPhone。
みんなが持ってるから(笑)

同じくXperiaもw
なんかAndroidスマホの定番みたいな感じで。

そういう意味でも『DIGNO S』というちょっとマイナー路線
行ってる機種は自分好みでもあるのですw


しかしあれですねえ。
今のスマホって色々なことできるから2年で機種変って
なんかもったいないですわ。
まだまだ使い倒した感はないです。

逆に言えば2年でもう過去の遺物にされてしまうのも
どうなのかなと…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

