07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
りなんなん初のソロでの東京対バンライブ。

この間の交フェスでT!Pと共演したこともあり、そのつながりで
東京でのライブが実現しました。

とはいえ、やっぱりお客がどれくらい集まってくれるかは
未知数だし、こちらも気にかけるところで。

でも決して数は多くないけれど見てくれる人は見てくれてた。
わけも分からず「きゅるりーん」ってやってくれてたかも
しれないけれど、今はまだとにかく一人でも多くの人に
りなんなんを見て、知ってもらいたいので、見てくれる人が
いるだけでも嬉しいです。

始めは「きゅるりーん」の印象が強いけれど、
りなんなんの歌のうまさにもこれから気づいていってもらえると
いいなって思います。


ホントにマジメにボイトレ重ねてここまで歌唱力つけてきたのでね。
「きゅるりんアイドル」っていう独特な世界観を持っているけれど、
特にバラードとか「聴かせる」歌を歌うとめちゃくちゃ
歌がうまい…このギャップがいいんです。

りなんなんを「カッコいい」って思う瞬間。

でも物販になって話をすると、おっとりと、ふわぁ~ってしてて
かわいいなって思えて…こういうりなんなんの1つ1つの魅力を
たくさんの人に知ってもらいたいです。

根はマジメだし、アイドル活動に対してまっすぐで一途だし
本当に一人で頑張ってる子なんです。



ライブ以上に心配だったのが物販にどれだけ人が
来てくれるかでしたが、お昼は交フェスでも来てくれた
ヲタさんも来てくれたり何人かの人が来てくれました。

交フェスではお安すぎる物販の値段だったけれど、
今回はT!Pの運営さんからアドバイスなどももらって
地下現場らしい物販のお値段にw

お財布には厳しくなりますが、交フェスのお値段では
りなんなん大赤字だろうと思ってたので
むしろちょっと安心したw

ということで生写真セットとツーショットチェキ購入。
T!Pと一緒に物販だったので運営さんがチェキ撮ってくれました。

snap988.jpg

さらにT!Pメンバーとりなんなんで3ショットチェキも
臨時発売されたのでwせっかくなのでw
ちなみにこの収入もりなんなん

T!Pメンバーのことはまだよく分からなかったので、
りなんなんに誰と撮りたいか選んでもらった結果、まいちいw

snap989.jpg

そして夜はT!Pの運営さんの協力もあり、T!Pのヲタの皆さんも
物販に来てくれた。
本当にありがとうございます。

夜もツーショットチェキ。

snap990.jpg

そして色々協力していただいたり、T!Pヲタの皆さんにも
物販に来ていただいたので、こちらもT!Pの物販へ。

握手で話して一番きゅるりーんを推してくれたゆうかりんと。
年齢的にも21歳でちょうどよかった(笑)

snap991.jpg

T!Pの運営さんにはこれからもりなんなんに協力したいと
言っていただいたり、月1くらいで東京に呼べるといいなとか
話していただきました。
ホントありがとうございます。

さっちゃんに会わせてみたいとも言ってたなあ。
りなんなんとさっちゃんで共演とかしたらとてもカオスなことに
なりそうな( ̄▽ ̄;)


こういう対バンライブって毎週どこかしらでやっているし、
Feamもたくさん出ているからあまり気にしたことがなかったけれど、
りなんなんに話を聞いたら、やっぱり簡単に出られるものでは
ないみたいです。

交フェスのときはしず風ヲタさんの推薦もあり、その運営さんが
動いてくれて出演が実現したし、今回はT!Pの運営さんの
協力あっての出演だった。

りなんなん自身、こういうつながりを大切にしていかなきゃですね。

だからこそ、りなんなんがライブに出てくれることが
貴重なことだと感じてほしいです。

本当はね…今回みたいなソロで東京初出演という重要なライブ、
1人でもつぼみ界隈の知った顔が来てくれればと思ってました。
でも誰もいなかったのがちょっと寂しかったです。

それだけに、今日りなんなんのライブを見てくれたり、
物販に来てくれた各界隈のヲタさんたちには温かさを感じたし、
本当に嬉しかったです。

「次」はまだ決まったわけではありませんが、あのTシャツ作って
りなんなんを背負って立った今、行ける所まで
自分も走り続けるしかないです。

今回もたくさんの皆様ありがとうございました。


りなんなんもありがとう。
つぼみを卒業したとき、もう会えなくなっちゃうのかなと
思っていたけれど、こうして今も歌を歌ってくれていることが
本当に嬉しいです。

また会える日を心待ちにしてます。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する