09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)


数日前に急遽6連休が決まり、現在その最中。
ホントなら先週の土曜日に休みたかったわけだけれど…。

しかし火曜日まで休みになってくれたことで、
亜耶ちゃんの単独に加え、翌日の口上師も見にいける
機会ができたわけで。

元々は18日に名古屋と偽った大阪遠征をし、
今回は都内でライブということにして、新幹線で日帰り遠征の
つもりだった。

でもそれなら夜行バスで行って1泊したほうが
安上がりなんですよね。
しかも翌日の口上師も見れるとなれば行かない選択はないわけで。

18日がなくなったことで、一度は月2回遠征する
つもりだったしまあいいかということで、
家族には普通に大阪行くと言って泊まり遠征決定。

唯一、急な仕事だけが心配だったけれど、今日というか日付変わり
昨日大丈夫だったならばあとはもう大丈夫…なはず…。

単独は念願の初参戦。
口上師は去年の9月以来2回目。

今回の遠征は100%亜耶ちゃんのため。

楽しんでいきますよっと。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

