09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
snap1016.jpg

今回初めて行った単独ライブ。

前回行けなかったので、何かと比べることもなく、
ただ純粋に楽しむことができました。

お客との交流を重点においた公演。
マジックもたくさん見れたのだけれど、中には
見えちゃいけないものが見えたマジックもあったり…(笑)

ゲストコーナーでも、マイペースで小泉エリさんを
振り回す亜耶ちゃんw
しかしエリさんもさすが負けてなく亜耶ちゃん
小気味よい切り返しをしてくれたり(笑)

この2人のやりとりは面白すぎた。
エリさんに徹底的にいじわるされて、辛子シュークリームで
涙目になる亜耶ちゃん萌えw





そしてそして、今回いくつかあった、お客を舞台に上げて
協力してもらってのマジック。

基本舞台に上がるのは苦手なので、つぼみイベントでも
手を上げることはなかったのですが、今回は単独ライブだし
記念にと思い手を上げますよね。
そうすると指されますよねw

てゆーかですね、公演始まった直後から
なんかプレッシャー感じてたw
何回か亜耶ちゃんと目が合ったんですがね。
まるで出席確認でもされてるようなw

上げたら絶対指されると思ってました。
なんか「上げてくれるよね?」みたいなプレッシャー感じてw

まあ実質手を上げてくれる人たちは、
もうほとんど指してしまい、他に自分推しを公言してて
手を上げてくれそうな人(無理にでも上げさせたい人w)で
マークされてたんじゃないかと勝手に思ってます。

で、初めて舞台に上がったわけですが…。

マジックのお手伝いは、ハンカチに好きなマークを書いたり…

snap1015.jpg

自分がお客に向かって「あやつる??」と言って
ぽん返ししてもらったり…

缶を開けたらヘビみたいのが飛び出るアレをお客に飛ばしたり…


いやあ楽しかったですよ。

うん、ここまでは…(笑)

しかし最後に待ってたサンバwww


↓↓前回のサンバを見た感想をブログより抜粋
------
あと亜耶ちゃんのマジックのお手伝いは…
今回は心底手を挙げなくてよかったと思いましたわww
(中略)ステージの上に立って皆の前で何かやるというのは
あまり好きではないので今まで手を挙げたことは
なかったんですが…(笑)
今回のは…あの踊りで晒されるのは勘弁してほしいわwww
------

これをやるハメになるとはぁぁぁ!!!_| ̄|○

1回目にお客が上がったときはなかったから、
少しは安心して手を上げたのにーー!!www

そして踊りきれなかった自分見て亜耶ちゃんから
「踊りヘタですね」。

いやなんか亜耶ちゃんに言われるの気持ちいいんだけれど←
くそーーーっ!!www

しばらくボーっとしてて、次やったマジックなんて
全然頭に入ってこなかったよwww

今度つぼみがライブやったら、おもいっきり亜耶ちゃん推して
ドン引きさせてやるんだからっ!!←

あー、やっぱり自分はステージの上でなく、
下で盛り上げる側の人ですわ( ´Д`)


さて、一部精神的ダメージを受けた部分もありましたがw、
とても楽しい公演でした。

マジックもしっかりキメるところもあれば、
ボロが出るところもあったり、準備すべき道具を準備し忘れたりと、
ポンコツっぷりを発揮したところもありましたが、
でもやっぱりそんな亜耶ちゃんがかわいくて。

ゲストのエリさんもいいポジションで。
エリさんのような雰囲気での切り返しとか、
時にいじわるになる部分とかは、多分早希ちゃんには
ない部分だと思うので、すごく合っているゲストだと思いました。

なんかホント行ってよかったな…。
久しぶりに宿に戻ってから、いい余韻に浸れました。

次、きっとまたやってくれる単独ライブを心待ちにしたいです。


そして日付変わって翌日の口上師。
これもたまたま今回仕事がお休みだったので
去年の9月以来で行くことができました。

タイミング見て話しかけることもできますが、
やっぱり握手会とかと違い、こっちから突撃するとなると
緊張しますよね。

でも単独の感想とか少し話すことができた。

写真も…

snap1012.jpg

snap1014.jpg


前回はケータイカメラだったけれど、今回念願の
デジカメでツーショット撮れました。

なんかね、亜耶ちゃんと撮るときは体を寄せるのが恥ずかしくて。
ちょっと距離感(笑)

りなんなんとか平気なのにね。

snap990.jpg

FeamのYukiなんてどこまで顔を寄せられるか挑戦してるのに(笑)

snap997.jpg

亜耶ちゃんはやっぱり特別感がある。

基本見てるだけなんですけれどね、あの場にいると
ほのぼのできて癒される。

最後にアップで1枚撮らせてもらおうと思ったんだけれど、
なぜか着ぐるみと3ショットにw

snap1013.jpg

まあいいか(笑)

写真をお願いしたら「何枚でもいいですよ」と
気前がいい感じだったけれど…w

口上師の途中だったけれど、そのまま挨拶してお別れ。
しかし個人的な会話をマイク入ったまま受け応えされるの
なんか気まずいww


次の遠征はまだ決まっていないけれど…。
今はつぼみメンバーと会うことには少し時間を置きたいので…。

ニコランを見ていると「会いたいな」とも思うし、
このままつぼみのイベントに行かなくなることはないです。

でも今はちょっと時間がほしい。
一度リセットして、またいつか新鮮な気持ちで会いたいですね。

会わない時間を作ることで、次また会った時には
会えた嬉しさが増すと思います。


そして今回もお会いできた、お話できたたくさんの皆様
ありがとうございました。
自分へのサンバいじりも嬉しかったですw

ライブでは率先して盛り上げますが、ステージ上がって
自分が注目されるとあんな感じになっちゃいますw

またいつか、よろしくお願いしますm(_ _)m


あ、急遽行けることになったやっすうの単独については、
後日機会があれば書こうかと…。
機会があれば…(^_^;)

でも恐らく多くの皆様と同じ感想かと…(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

