09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
日付変わって昨日は何とか休めた感じですが、今日もまた出勤。
なんかここ1ヶ月でどっと疲れた感がありますな…。
5月末の6連休なんて遠い昔のよう。

今の会社の従業員の多くは口をそろえて言うけれど、
やっぱり一生勤める場所ではないんだろうなあと。
業務委託という身なので安定しないしね。

親と将来のこととかも話したりしたし、
年内にまた就職活動始まるかもしれません。


現場活動も土日がこんな状態なので安定せず。

とりあえず直近では来月7/7のYuki生誕。
休めることを願いたい…。

りなんなんのライブも7/6と7/7が決定してるけれど、
7/6は会社行事が入っているし、今回は行けなそう。
7月後半にもライブやってくれるといいんだけれど…。
誕生日プレゼントを渡したい。

理想的に思っていたのは7/20、7/21のFeam大阪遠征に合わせて
りなんなんもまたライブに出てくれればと思ったけれど…。

しかしそれも、7/15につぼみのイベントが決まったし、
連続で遠征になるのはきつい。

前回のつぼみイベントは、もちろんイベントの完成度自体は
これからも高めていく余地はあるけれど、おおむね楽しかった
という印象でよいのかな…?
メンバーの頑張り自体は評価されているよう。

久しぶりに大阪遠征に1ヶ月以上の間が空くことになるわけですが、
時間を空ければやっぱりつぼみが好きだし、NGK前や道頓堀の
にぎわう雰囲気とか、大阪で出会う人たちとか、
あの特別な時間が好きなんだな…って思う。

まずはりなんなんの7月の追加ライブがあることを期待して、
それによってどう動くかを決めたいな…。


でも、何より土日に休める保証がないのが予定も立てにくく
厳しいところなんですよね。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

