07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
今日見ました。

内容は「りなんなん こんなんなん?」と
「アクアマリーナ」のPV、メイキング、特典映像で
全部で12分。

この時間でお値段2000円はハロプロのPVとかと比べると
ちょっと割高感ありますが、りなんなんの魅力が
いっぱいつまってました。

まずDVD音源?CD音源?でしっかり歌を聴けるのが
やっぱりいいですね。
そして改めて聴くと、やっぱりいい歌声してるなあって思います。

ボイトレとかが足りないアイドルさんの歌声とか聴くと、
音程外してないかとか、声がちゃんと出てるかとか、
ドキドキしながら不安とともに聴いたりしてた経験もありますが、
それを感じさせず安心して聴けるのですから。

一人でボイトレに通って、しっかりと結果を残してくるんだから
偉いなって思います。

DVDの全体的な演出とか絵面とかは何となく昭和を感じたかな(笑)

りなんなん こんなんなん?」の方のPVはりなんなんらしい
まあこうなるよねと思える感じ。

snap1031.jpg

そして「アクアマリーナ」はスタジオ収録以外に
ロケのシーンもあり。

snap1032.jpg

snap1033.jpg

いつも自作衣装できゅるり~んってやってるイメージがあるから
こういうロケシーンを見ると新鮮でいいですね。
普通にかわいい女の子なんだなって思います。

映像特典では水着を披露でしたが、
ま、特にエロさを感じることもなく(笑)

別に無理してる感もなかったし、無邪気にダンスしたり
積み木で遊んだり、水着でいることをむしろ忘れてしまうような
映像でしたw

どっちかって言うと、一時期激ヤセしてしまっていたので、
ちゃんと体型も健康的な体型に戻っていたのを見れたし、
色々と安心できた感じです。


りなんなんが頑張っているから、そしてそれを周りも
感じてくれているから、こうしてDVDを出させてもらったり、
色々とライブにも呼んでもらえたりしているんですよね。

本当に努力の人です。

今日は尼崎でりなんなんのDVD発売イベント。
行かれる方はぜひともりなんなんの頑張りを見てあげてください。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する