09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
昨日は久しぶりにライブハウスでのFeamのライブへ。
最近は屋外でばかり見ていたので。

つぼみ界隈の方が東京に遠征に来ていて、誘って見てきました。
何か新鮮だった(笑)

snap1063.jpg

ライブ後も関東のつぼみ界隈のヲタさんが加わり、
軽く飲んで楽しかったです。
つぼみのイベント抜きでこうしてあって飲むのも新鮮ですね。


Feamのファンは本当に周りを巻き込んで盛り上げるのがうまい。
昨日もFeamを知っている人はほとんどいなかっただろうという中で、
周りのヲタをを巻き込み盛り上がり、ライブ後には
「めちゃくちゃ楽しかった」と言わせてしまうその応援の
パフォーマンス力にはただただ頭が下がります。

自分もりなんなんのライブで本当はもっと周りを巻き込んで
盛り上げたいのに、一人になると全然力が及ばないのが悔しい。


多分りなんなんに話せば「それはりなんなんの力が足りないから」
って言ってくれると思う。
確かにステージに立つアイドルの魅力があってこそなのは
第一条件だと思う。

でもライブって、アイドルの魅力だけでなく、
そのヲタがどんな風に盛り上がって楽しんでいるかも、
ライブにきている他のヲタは見ている。

どんなにアイドルに魅力があっても、そこについているヲタが
酷かったり、自己満のような楽しみ方をしていたら
そのアイドルは他のヲタからは見向きもされなくなってしまう。

ライブを盛り上げるって、アイドルとヲタとが
相互に頑張らなくちゃいけないんだよね。
それでそのアイドルのライブ現場の印象が決まる。

もっと頑張りたい。


Feamライブの詳細はこちら
http://ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-11619937792.html

↓つぼみフェスレポ書いています
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2835.html

↓この間の遠征のりなんなん
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2834.html
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

