07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-07 (Mon)
これまでならそろそろ次の遠征の事を考え始めたり
するのだろうけれど、現在絶賛未定中。
早く決まりたい。

これから先もずっと会えるなんて保障はないから
会いたいときに会いに行ったほうがいい…

昨日今日で感じたことだけれど、でも実際現実って厳しい。
会いたいときに会いに行くことで、別の何かを犠牲にしなくちゃ
ならなくなることもある。

亜耶ちゃんにだって会いたい。
りなんなんにだって会いたい。

つぼみも今色々と大変だけれど、やっぱり大阪には行きたいのよ。
会いたいのもあるけれど、遠征を続けることで大阪という場所も
好きになった。
NGK前や道頓堀などのにぎわっている雰囲気が好き。


スマホのスクリーンの1つ。
スクリーンの数は4つあれば間に合うのだけれど、
壁紙的には5つあったほうが見た目がちょうどいいので、
1個意味ないスクリーンを作った。

snap1068.jpg

スライドショーとか月齢とか、別になくても困らない
ウィジェットばかり並べてみた。

無駄に電池食うだけかな?
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あのときのワンワンさん
勝手に補足しておきます。

亜耶ちゃんにだって会いたい。
りなんなんにだって会いたい。
IGOさんにだって会いたい!!

私は、大阪の雰囲気には慣れません(^^ゞ

* by まるぞ〜@埼玉
>ワンワンさん
コメントありがとうございます。
IGOさんには別に無理に会いたくないなあ…ww
ワンワンさんって関西の人じゃなかったのですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する