07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
14日のりなぺ生誕ライブ。

開場と同時に入場して、りなぺ生誕Tシャツを引き換え。
写真コメントをしたりもして、あとはひたすらFeamの出番を待ち…。

生誕ライブも段々基本の形が決まってきてる感じがしてきてますが、
毎回色々とアイデア出して企画するフィーマーさんすごい。

もらった花束をステージに置いて拝むりなぺが
ちょっとかわいかったw

新曲もお昼のライブから披露されてて、夜に初めて聴けた。
VRという新曲、振りに特徴があり、指でRを作るのが
慣れないと咄嗟にできずちょっと大変。

ライブを大勢で盛り上がれるのってやっぱり楽しい。
生誕とか記念のライブだと、普段来ない人も来てくれて
いつもよりも人が増えるしね。

今回はりなぺとチェキ。
VRのRが…なんかおかしなことになってるぞ( ̄▽ ̄;)

snap1072.jpg

ブログの完全版はこちら。
http://ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-11638722005.html
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する