07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
休日2日目はデミオの定期メンテへ。
もう3年以上乗ってるんですね。

この間りなんなんが東京に来たのはこれ関係だったのね。

http://ameblo.jp/pyuarina/entry-11651799815.html

でもお店は大阪の日本橋なのになんで東京に来たんだろ?(^_^;)
翌日9日もライブがある可能性という情報もあるけれど…。

もしライブあるなら次の大阪行くのはこのタイミングになるかなあ。
3日はつぼみのイベントがあるけれど、結局チケットはとってなく。

やっぱり今はつぼみかりなんなんかと言ったら、
りなんなんを優先してしまう。
亜耶ちゃんには会いたいよもちろん。
でも、りなんなんのことが心配だから優先してしまう。

亜耶ちゃんは多分自分が頑張らなくても頑張ってくれる人が
たくさんいる。
りなんなんは多分自分が頑張らないと、あやつるファンくらいに
頑張ってくれる人がいない。

そんな自分だって行けるライブは限られているし、
頑張れてるとは言いがたい。

年内にりなんなんを見れうチャンスはもう少ないだろうから、
行ける時に行ってあげたい。

9日大阪に行って大阪泊し、翌日東京に戻って夜はFeamワンマン。
そんなスケジュールが現実的。
そのためには9日はできればりなんなんには昼夜2回、
ライブに出演してもらいたいなあ…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する