09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
ブログが70000ヒットしてました。
ありがとうございます。

このうちの30000ヒットくらいは、過去に管理していた
サイトのヒット数も含めてなんですけれどね(笑)

昔はこんなサイトの管理人だったんですよねえ…。
http://blog-imgs-23.fc2.com/m/a/r/marippegenki/kinenkan.htm

時代の流れからブログに移行して、ブログも色々と形を変えて
今のようになりました。

早希ちゃんを応援するようになってから、
今のブログデザインになりました。

今では応援の対象は亜耶ちゃんに、りなんなんになっていますが、
デザインをもっと赤色を使ったり、きゅるきゅるした感じに
しないのは、やはりどこかでつぼみが花開くのを
期待しているからなのかも。

かつてはコンビ名「桜」の象徴だった桜の写真も、
今ではいつか亜耶ちゃんやりなんなんが満開の桜のように
花開いてほしいと期待を込めて、今でもトップ画像を桜の花に
している気がします。

あんまり深く意識はしてないですが、なんとなくね。

ブログのタイトルも、モーニング娘。を応援していた時から
空のように高く広くどこまでも大きくなってほしいと願いを込めて
つけています。
これは応援対象が誰になっても変わらない。
自分が応援する子には皆そうなってほしいと願っています。

元々マイペースで書いていたし、今では更に土日程度の更新になり
マイペース感がもっと増してますが、これからもボチボチと
書いていきます。

いつも見ていただいている皆様、
拍手ボタンを押していただいている皆様、
ありがとうございます。

こんなブログですが、またお付き合いください。


さて、日付も変わり今日は亜耶ちゃんの単独公演。
ちょっと無理してですが、臨時の大阪遠征。
楽しみたいです。

亜耶ちゃんなら…きっと楽しませてくれる!
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

