09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今年は後半、長年携わってきたゲーム業界を離れ、
新しい仕事へと変わった年でした。
右も左も分からずというのはこういうことで、
まだまだ慣れない部分もありますが、来年も頑張っていきます。


ヲタ活で今年行った現場の集計。

snap1108.jpg

何だかんだで一番行ったのは、やっぱり関東で見れるFeamですが
やっぱりイメージではりなんなんの人になってるのかなあ。

でも確かに今年はりなんなんの年だったと思ってます、自分でも。

去年までは心斎橋で月一で歌を歌うことが多く、
自分としてはまだつぼみのイベントを優先的に行ってたので
なかなかりなんなんを見れる機会がありませんでした。

でも今年になって、あの岐阜の交フェス。
ライブハウスにりなんなんが来ると知って、
絶対に行ってあげなくちゃと思った。

正直ライブにあまり行かないつぼみ界隈の人たちは
どれくらい来てくれるかなんて分からなかったから。
だからライブに行き慣れてる自分が行かなくちゃと思った。

snap984.jpg

それからですね、りなんなんのライブに行く数が増えていったのは。

始めは「行かなくちゃ」という思いで行っていたけれど、
りなんなんと間近に接するようになり、その人柄だったり、
熱い想いだったりに引き込まれ、りなんなんだけでなく、
井内里菜の面影を垣間見ることもあった時、
いつしか「行かなくちゃ」から「会いたい」という想いに
変わっていきました。

岐阜の交フェスに行くときには、りなんなんTシャツを自作したり
誕生日の月には同じくりなんなんを応援してるヲタさんと
生誕メッセージ集めをしたり(この時はFeam Yukiと
誕生月が同じで精神的に色々と大変だったw)、
りなんなんが悩んでそうだなと感じたらアドバイスしてみたり、
どれもいい思い出になってます。

snap980.jpg

snap1109.jpg

それだけ必死になりたい子だったから、
いつの間にかつぼみの全体イベントよりもりなんなんのライブを
優先するようになっていったんだよね…。


今年特にいい思い出に残っている現場は、初めて参戦した
5月の亜耶ちゃんの単独ライブ、2年ぶりのFeamのワンマンライブ、
そしてライブハウスにりなんなん初登場の岐阜での交フェス。
どれも初めてだったり久しぶりだったりで、強い印象に残ってます。

逆に今でも悔しいのは、5月の大阪遠征が
仕事で強制キャンセルになったこと。

この時はりなんなんとFeamが一緒のライブに出演で、
絶対に行きたいと思っていた。
宿も足も全部確保して、あとは行くだけの段階で2日前になっての
強制キャンセル。

この先りなんなんとFeamが一緒になってくれることが
どれくらいあるかも分からないのに、これは本当に悔しかった。


来年からはりなんなんは東京に来てくれます。
すぐにイベントとかできるかは分からないけれど、
変わらずに応援したいし、たくさんイベントやライブにも
行きたいです。

Feamと一緒になる機会が増えてくれたりすると嬉しい。
歌もホントにうまいし、うまくなるために頑張っているし、
ライブに呼んであげてください。
よろしくお願いしますC-Lipさん←

Feamも関東、りなんなんも関東、亜耶ちゃんの単独での
イベントも増えていったら、増々つぼみの全体イベントから
足が遠のいていくことにもなりそうですが、
また来年も行きたい現場に行って頑張っていきます。


今年もお世話になったつぼみ界隈の皆様、フィーマーさん
ありがとうございました。

りなんなん、来年は東京で待ってるよ!

亜耶ちゃん、来年は亜耶ちゃんのために
遠征する機会を多くしたい!

Feamもまだまだしぶとく歌い続けていってほしい。
まいちーも加入1年、ここからどんどんメンバーとしての
味も出て行って、また新しいFeamも見せていけるんじゃないか。

では皆様、よいお年を!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

