07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
昨日は西武園ゆうえんちへ家族でイルミネーションを
見に行ってきました。

イルミというとカップル云々なんて話も出ますが、
元旦だし、遊園地という土地柄か、家族連れが多かったですね。

まあこっちはブレないように、ピンボケしないように
必死に撮ってたので周りなんて気にしてなかったですがw

なかなかブレないように撮るのは難しいですね。

snap1111.jpg

snap1112.jpg

snap1113.jpg

snap1114.jpg

snap1115.jpg

こういう水面への写り込みはいい感じ。

snap1116.jpg

snap1117.jpg

snap1118.jpg

snap1119.jpg

snap1120.jpg

なんかですね、結婚したくなるイルミというテーマだったようです。
結婚ねえ…。
自分にはあんな人やこんな人との妄想しか広がりませんw

あんな人やこんな人と一緒に見たかったなあ…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する