09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
土曜は大雪。
本当に何年ぶりかだったようで。

昼間こんな感じだったベランダも…



夕方にはこんな。



今日は晴れて雪も思ったより早く溶けて。
庭の水道はこんなになってました。



雪が平日でなくて、仕事の日でなくてよかったと思った土日。

そして腰も痛めてお金もない日曜日。
まだ見てなかったFeamワンマンのDVDを見て過ごし…



りなんなんがワンフェスでコスプレしてると知る(´・ω・`)



情弱な自分に凹んだ。
さすがに午後14時過ぎに情報得て埼玉から幕張は遠かった。

Feam DVD見てあんなに高まってた気分が
一気に落ち込んだ。
立ち直るまでしばらく時間かかった。

りなんなんがつぼみを辞めた時、初めてどれだけ大切な
存在だったかを思い知った自分。

こんな風に知っていれば行けたのに、その機会を逃すと
改めてどれだけ会いたいと思っている子なのかが分かる。

知らず知らずのうちにどんどん自分の中で
存在が大きい子になっているんだよね。

15日…早く会いたいな…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

