07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
今日というか、昨日は久しぶりの空手。
足の指の(多分)骨折だったり、風邪ひきだったり、
腰を痛めたり、現場だったり← でずっと行けてなかったので。
最後に行ったの去年の11/30だった( ̄▽ ̄;)

腰も病み上がりなので、無理せずリハビリ程度に。
ちょうどよい運動になりましたかね。


で、発表されたりなんなんの楽曲配信。

この間告知された大阪アジアン映画祭のテーマ曲「微笑みの街」と…



りなんなんの持ち歌の中でも自分は一番の名曲と思っている
「アクアマリーナ」。

iTunesストアで3/10より配信開始、250円。
選曲もうれしい選曲ですよね。

こうして音源が発売されることで、ライブの物販でも
断然アピールできるようになるし、今後のCDリリースの
足がかりにもなってほしいなとも思います。

物販ではチラシとか作ってアピールできればいいなって思います。
iTunesストアは自分も使ったことないけれど、
楽曲をダウンロードするまでの動線をチラシでうまく
導ければな~なんて思ってます。
QRコードとかでショートカットとはまた違うのかな…?

自分もPCにiTunes入れてダウンロードできる環境を
作っておかないと!
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する