07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
今日は誕生日だったので、前々から現場に行くことは決めていた。
りなんなんに会いたかったけれど、ライブはなかったので、
それが逆にずっと行けていなかったFeamに行ける結果となった。

ここの所ずっと、色々な想いが頭の中をグルグルしてた。

りなんなんの現場で背負っているものの重さ。
つぼみをこれからも応援していけるのか。
Feamのライブに行きたくても行けていない現状。
これからの現場活動をどうしていくか。
そして仕事の事も。

端から見れば、勝手に自分が悩んで思いつめているだけだと思う。
でも色々と要領がよくない自分は、多分疲弊しかけて
いたんじゃないかな…。

Feamの3人が出てきた時、ライブが始まって皆で盛り上がった時、
そんな色々な想いがフッと軽くなったように思えた。

久しぶりに見たFeamのライブはカッコよかった。
自分にはこの空間が必要なんだって改めて思った。

snap1132.jpg

行ってよかった。
今年も思い出に残る誕生日を過ごせた。

行ける機会は少ないけれど、やっぱりFeamのライブが好きだし、
行かなくなるなんて事はない。

多分色々な力をもらえているんだと思う。
Feamのライブに行っているからこそ、他の場所でも力を
出せるんじゃないかと今日は思った。

Feamのライブで力をもらっていたから、りなんなんのライブでも、
つぼみフェスでも頑張れていたんじゃないかと思った。

やっぱり自分の原点ってライブなんだろうな…。

Feamに行けない期間が長くなるということは、
それだけ自分の中から熱く燃え上がるものが消えていったり、
変に視野が狭くなって悩んでしまったりしてしまうのかもしれない。

そう思った時、あの決心が確実なものになったように思えた。

りなんなんの事をもっと力いっぱい応援したい。
その力をFeamからもらいたい。

そう、4月からは…。

snap1137.jpg
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あのときのワンワンさん
コメント忘れてました(^_^;)
お誕生日オメデトウございます\(^o^)/
ちーちゃんと同じ二十歳ですかね?

* by まるぞ〜@埼玉
>ワンワンさん
ありがとうございます。
さすがに20歳ではありませんが、永遠の25歳です ←

コメント







管理者にだけ表示を許可する