09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
とうとう来てしまった卒業の日。
でも自分は在宅。

推しの卒業の時に在宅なんて、これまでのヲタ人生の中でも
そんなことはなかった。

ハロヲタ時代、絵里が卒業する時には仕事を半休して
平日の卒業公演に行った。

推しではなくても、つぼみの他のメンバーの卒業公演には
必ず行っていた。
キンチャクが解散する時、FeamでChiakiやMariが卒業する時、
そんな時でも必ず行っていた。

今回行かないこと…。
多分これが今のつぼみに対しての自分の正直な答えなんだろうな…。

でもこれはメンバーのせいだなんて思ってない。
こちらの準備が整えば行く可能性も残されてた。
それをできなかった自分の責任。

いや…今までならそれでも何が何でも行っていたのかも
しれないけれど、今回行かないことを選択したのは
全部自分の判断。

亜耶ちゃんはつぼみを卒業するけれど、引退するわけではない。
会えなくなってしまうわけではない。
そんな風に考えてもいたけれど…。

別れというのはいつやってくるかなんて分からない。
突然やってくるもの…。
そんな思いに打ちひしがれる事が実際におきて…。

「いつ会えなくなるか分からない」なんてよく言うけれど、
自分はどこかその言葉を甘く見ていたのかもしれない…。

今回行かない選択をしたのは正しかったかどうかは
分からないけれど、4月以降色々と変わるであろう
自分の周りの環境。

その中で悔いが残らないようにやっていきたい。

■初めてつぼみメンバーを見たときのブログ
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2038.html

■初めてつぼみの公演(開花宣言)に参戦した時のブログ
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2195.html

■まりこりんとりなんなんを気になりだした頃
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2302.html

■初めて亜耶ちゃんのことが書かれたブログ
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2344.html

■公演後の感想に当時の推し3人が初めてそろった時
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2361.html

こういう日々もあったんだよね…。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

