07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
1部、2部とりなんなん出演だったけれど、
1部の出演時間に外せない予定が入ってしまったため2部のみ参戦。

用事を済ませたあと、一旦帰宅して準備して出直し。
1日に埼玉~東京を2往復w

りなんなんが歌うイベントステージでは、タイムスケジュールに
途中物販があり、りなんなんも歌う前に物販。
自分が行く限りでは初めての前物販でした。
 

 
物販でりなんなんのマネージャーさんと初対面。
これから本当にりなんなんをよろしくお願いします。
今まで意見提案などは、りなんなんに直接言うしかなく
負担もかけてしまっていたと思うので、こうして窓口に
なってもらえる人がついてくれるのはありがたい事です。

やっぱり物販ではまだまだ苦戦。
何人か来てくれて、写真を買ってくれたりもしたけれど、
やっぱり他と比べるとお客の数に差を感じてしまう。

それでも一生懸命チラシを配るりなんなんに健気さを感じたし、
そんな姿がいとおしかった。

でもやっぱり物販でちょっと寂しそうにしている
りなんなんを見るのは辛いよ。

つぼみの時からずっと思っていたけれど、やっぱりりなんなんは
写真で見るより何より、実物を見た方が一番可愛らしい。
本当に可愛らしい。

そんな子が寂しそうにしてるのは辛い。
物販でもりなんなんの笑顔が見たいな…。

自分もあんまり辛い辛い言っててはダメなのかな…。
りなんなんが寂しそうにしてるなら、何か気の利いた事でも言って
笑わせてあげられるくらいの事ができないと。


物販終了後すぐにりなんなんの出番からライブが再開。

どれくらいの人が見てくれるか不安だったけれど、
予想以上にたくさんの人が見てくれた事、一緒に盛り上げて
くれた事が本当に嬉しかった。

「微笑みの街」を初めて生で聴いた。
感動した。
本当に良い曲、良い歌声というのは、手拍子さえもする事なく
その歌を聴く事だけに気持ちを集中させてしまう。

りなんなんの歌声が誇らしかった。
「どうだよ、これがりなんなんの本気だよ!」と自慢したいくらいだった。

周りから「メッチャうまい」と聞こえてきたのが本当に嬉しかった。

「微笑みの街」はりなんなんの勝負曲になる。
これからも大切に歌っていってほしいな。

ライブ終わりに、いつものきゅるトルネードスプラッシュで
今日も見てくれた人が一緒にふっ飛んでくれた。
こうしてりなんなんに反応をしてくれて本当にありがたいです。

きゅるりんアイドルとしての、おもしろ可愛さと、
本気で歌った時の歌声…そのギャップこそが安斎レオさんも言っていた
りなんなんの魅力。
自分もずっとそう思っている。

その魅力にもっともっとたくさんの人に気付いてもらいたい。

物販で新しく出てた写真を購入。




多分マネージャーさんには今後も意見提案などしていくかもしれない。

自分は3年くらいこういうライブに、ハロプロ時代も入れれば、
もう10年以上アイドルのライブに通ってる。

多分今日の感じだと、まだマネージャーさんもあまりライブの事とか
知らない感じにも見えたので、こちらから言えるような事は
言っていきたい。

でももちろん自分が言う事が全て正しいわけではないので、
何を採用し、何を切り捨てるかは、りなんなんともよく話し合って、
やっていってほしいです。

りなんなんのために、マネジメントをホントよろしくお願いしたいです。

まずはやっぱり、iTunesで配信中の曲宣伝用のフライヤーかなあ。
こんな風にQRコードも簡単に作れるし、CDに代わる武器として
あった方がいいと思うんです。


↑アクアマリーナEP


次は19日にまたウタ娘に出演。
またりなんなんに会えるのを楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する