07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
今日は空手へ。
世の中は今日からGWということで。
全然そんな実感はありませんがね。

さて、色々と考えた結果、29日に久しぶりの遠征を入れました。
りなんなんのライブで名古屋へ。

当初は行くには色々と問題があったのですが、
ナニをあーしてこーしてゴニョゴニョということで(意味不明)、
めでたく行けることになったわけで。

名古屋ではきゅる愛好者の仲間もいる。
そういう仲間に会えるのも楽しみ。

遠征自体も今年の1月の遠征以来かな。
すっかり遠征することも少なくなってしまったのでね…。

でも今はこうしてたくさん行けているけれど、
GW明けからは必ずしもこうはいかなくなってしまう。
色々と自分の状況が変わってしまって…。

多分仕事と現場の両立に今までで一番神経をすり減らすことになる。

だから今は多少無理してでも行けるだけ行っておきたいのです…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する