FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
この日は開場開演が仕事の定時前で、りなんなんの出演時間によっては
ライブを見れない可能性がありました。

そして当日、りなんなんはトップバッターとの告知。
完全に間に合わないパターン。
もう自分にはツイッターでつぶやいて、誰かがライブを見てくれるのを
お願いするしかなかった。

それでもウタ娘のバトルの投票はできるし、
前回お世話になったCREAも出演するので、入場はするつもりだった。

ライブは間に合わない、物販もりなんなんは、もしお客が少なかったら
早めに切り上げてしまうので、間に合うかどうかは賭けだった。

入場して、今一度りなんなんのライブと物販の時間を確認。
物販は…時間的にはギリギリまだやっている時間…。

いるかいないか…物販スペースに行くと…

バーカウンターの死角になっている場所…
壁の向こうからテーブルが徐々に見え…
そこにいたツインテールの天使…!

りなんなんだ…
いてくれた…!

いつも会っているのに、この日ほど会えたのが嬉しかったことはなかった。

壁の向こうにりなんなんを見つけるまで…
まるでドラマのスローモーションのように時間が流れた気がした…。

りなんなんとは少しだけお話して、自分を見つけて
物販に来てくれたCREAのヲタさんともあいさつして…。

聞くところによると、りなんなんのライブでは
CREAのヲタさんが見てくれたと…

本当にありがとうございます(涙)
りなんなんはトップバッター、CREAは21時くらいからの出演だったのに
こうして見ていただけるなんて…感謝しかありません…。

物販の終了時間が近かったので、りなんなんとはたくさんは
話せなかったけれど、姿を見れただけでも嬉しくて仕事の疲れが
吹っ飛びました。
 
 

 
物販終わってからは、CREAを見るつもりでいたので、
それまで他のアイドルさんなども見ながら待機。

せっかく入場したので見ないともったいないですしね。
前日のヲタ一人を経験したので、なんか何も怖くなかったw
スーツのまま知らないアイドルさんの応援に混じったりw

渋谷P.Rがまた出ていたので、ちゃんと見てみた。
涼子さんってマリドの時あんなキャラだったっけかなあ…?(^_^;)


CREAは先物販だったので、時間が来たらなんとなく外で待機w
そういえばこの二人、自分の中ではまだ年齢不詳w

りなんなんTシャツ着てないし、スーツだったから
覚えててくれてるか心配だったけれど、ちゃんと覚えててくれた。

3チェキ撮りました。

snap1167.jpg


物販終わってまた少しライブ見て、CREAの出番。
やはり楽曲がすんなり入っていける感じでいい。
歌声も自分好み。

途中からCREAのヲタさんに最前に導かれましたw
ヲタさんたちのCREA愛もすごく伝わってくる。
楽しかったです。


CREAのライブが終わったところで、バスの時間もあるし、
自分はそのまま帰途へ。
最後ヲタさんたちと握手を交わして。

また会いたいですね。
りなんなんとライブがまた一緒になってくれることを…!


繋がりの大切さ…今回は本当にそれを感じました。
もし前回CREAのヲタさんに声をかけられていなかったら…

せっかく何かの縁で出会った繋がりは大切にしていきたいです。

りなんなんと一緒になってもらいたいアイドルさん、
一緒に応援したいヲタさんたち、会いたい人がたくさんいるよ。


たまたま出会ったそれきりにはしたくないですね。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する