07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)
りなんなんライブ4daysまっ最中。
とりあえず3日間を終えて、明日が最終日。

多分今ブログ書かないと、ずるずると溜め込んでしまいそうなので、
この3日間でのライブをまとめてざっと書いていきます。


1日目は仕事を終えて両国へ。

snap1173.jpg

初めて見るアイドルさんがいっぱいだったこの日。
りなんなんのMCがノリノリなんなんでした。
あらびき団と聞いて思い出してくれた人もいたみたい。

かぼ かぼ かぼちゃん
you
りなんなん作詞作曲ソング(アカペラ)
ノンノン!りなんなん


2日前となるとセットリストがうろ覚え(^^;)
確かこんなだったかなあ…?(^^;)

物販でもたくさんお話できて嬉しかった。
りなんなんやっぱりロケみつ出たかったんだなあ…。
アイドルはNGという制限がなければなあ…(´д`;)

でも色々とやりたい事とかを目をキラキラさせて話してくれて、
本当にかわいくて素敵だった(*^_^*)




2日目も仕事を終えて新宿でライブ。

snap1174.jpg

さっちゃんやSplash!のメンバーがソロで出演など、Feam行ってたら
よく見た人たちが一緒だったライブ。

かぼ かぼ かぼちゃん
アクアマリーナ
そよ風の魔法


毎回1曲、「聴かせる曲」を入れてきてくれるのが嬉しいです。
りなんなんの歌唱力を一気に伝えられる瞬間ですからね。

そして今回トリだったさっちゃん。
さっちゃん見たのは去年の厚木祭り以来かなあ…?
Feam行ってたときはたくさん見る機会があったんですけれどね。

さっちゃんライブでは、仲良しのりなんなんも後ろで見てて、
途中からさっちゃんとヲタさんに呼ばれて前へ。
お約束のさっちゃん放置でりなんなんにさっちゃんコールにケチャ、
「次で最後の曲でーす」のレスポンスもりなんなんにw
しかしりなんなん、そこは「えーーっ!!」ではなくて「やったーー!!」だよ(笑)
お約束ww

「虫のこえ」でもりなんなんに振りw

さっちゃんがステージを飛び出すのもお約束w
ヲタの架け橋w

snap1176.jpg
(C)さっちゃん運営さん

そして極め付け最後はさっちゃんのお馬さんにされるりなんなんww
何てことしてくれたんだ!!ww

さっちゃんのライブは相変わらずカオスでしたw
これからもりなんなんと仲良くしてあげてくださいね。

snap1177.jpg
(C)りなんなん

Feamの時にたくさん見ながら、この日が物販でさっちゃんと
初の絡みだったり(^^;)

snap1175.jpg

りなんなんのライブも増えてきて、少ない資金のやりくりが重要に。
この日はりなんなんの物販では何も買ってあげられずホント申し訳ない(´д`;)
さっちゃんにもさっちゃんのヲタさんにもお世話になったので、
さっちゃんの物販に行こうと思っていたのです(´д`;)
貧乏きゅる愛好者でごめんよ、りなんなん…(T_T)


3日目は昼間に池袋でライブ。
夕方からは秋葉原でアニメ座。

昼間のライブでは大阪からのゲストさんもライブを見に来てくれました。

かぼ かぼ かぼちゃん
微笑みの街
ノンノン!りなんなん


りなんなんが登場すると、大体いつも最初は会場が「???」な
感じになるのですが、「微笑みの街」を歌い終えた後の大きな拍手。
あれが本当に嬉しいんですよね。
聴いた人みんなが歌を認めてくれてる。

物販でも今回は謎のタイガーマスクさんが出現して、なんか盛り上がりました(笑)
でも通りすがりで立ち寄った風を装っていたけれど、
後で話を少ししたら、ライブを見て良かったと思ったから来てくれたんですよね。
で、物販に来てみたら大ケガしたと(笑)

でもこの人、きっとまたりなんなんを見かけたら来てくれる。
話してそう思いました。
ありがとうございました!


それからアニメ座の時間まで大阪のゲストさんと寿司食べて…

snap1178.jpg

前にツイッターのタイムラインで、大阪方面の方たちの寿司皿の山を見ましたが、
小食な僕たちはとてもかないませんw


ゲストさんと別れてアニメ座へ。
久しぶりに見る吉本ステージ。

たくさん笑いました。

あんな風に笑っているりなんなんを見たのは、久しぶりか…
もしくは初めてなんじゃないかと思うくらい。

つぼみの時も、多分後半は色々と悩みながらやっていたと思うし、
ソロになってからも悩むことはたくさんあると思う。
歌を歌っているりなんなんの姿はとても素敵だけれど、
こういう今日みたいな笑顔を見れることもすごく大切。

無邪気な笑顔で笑うりなんなんは、本当に愛らしくて
見ていていとおしくなるんですよね。

りなんなんをアニメ座に呼んでいただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また呼んでほしいな…。


ここまで3日間、頑張ってます(笑)
明日はMary Angelやさっちゃん、CANDY GO!GO!など、
結構有名どころも出るライブですので重要ですね。

出演順も発表されて、またまたトップバッターかあ(^^;)
頑張らなくちゃ。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ワンワン
これから暫くは、つぼみ応援ブログで有名なあの方が推してくれますから、りなんなんも安心でしょう♪(*⌒∇⌒*)

* by まるぞ~@埼玉
>ワンワンさん
僕としてはライブに来るという、実際に行動で示してもらいたいですw
りなんなんも前からリプライだけでなくライブに来て欲しいんだと、口をすっぱくするほど言ってますので(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する