07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)


今回のウタ娘りなんなん出演は2部のみ。

昼間に所用を済ませて、時間があったので夕方にヲ友達と会い、
赤坂GENKI上のアンドロイドルカフェへ。
いつもそばを通りながら、入ったのは初めて。

昔連れてってもらった上野の某所よりも、リーズナブルでそれほど
強いアウェイ感などは感じなかったのは店の雰囲気なのか、
自分のヲタレベルが上がってしまった結果なのか?

りなんなんの出演時間の1時間前くらいで店を出て、下の会場へ。




りなんなんの出番では、今回最前列に人が!

今までは自分が最前にいて、後ろで興味ある人たちが
見ていてくれたのですが、今回は最前に横5人くらい人が並んで
ライブを見てくれました。

ずっと待っていたこの光景。

かぼ かぼ かぼちゃん
MY BOY(Buono!)
微笑みの街


今回は「MY BOY」がライブで聴くのは初めてでしたかね。
曲は知ってましたが、ノリは知らなかったので、一緒に見ていただいた方たちに
助けられた部分はあります。
ありがとうございます。

今しっかりYoutubeで聴きこんでハロプロのノリをインプットした!
次いつ来ても大丈夫だぜい!


物販でも「2周目」を来てくれた人もいたりして、
写真やDVDも買っていただいて嬉しかったです。

そして何より、この日の少し前に発表された、りなんなんの事務所所属。
あの日から2年間フリーでやってきて、やっとの思いで念願かないました。

嬉しかったし、協力ではなくて事務所所属なんだよね?
フリーではなくなったんだよね?と何度も確認しました。

これから先の展望も少しだけ聞けました。
りなんなんもつぶやいていた通り、井内里菜としてもステージに立ちます。

りなんなんと井内里菜、両方での活動。

自分にはりなんなんときゅるりんはこれまで見てきた約3年半、
ずっと一緒だったから、井内里菜はステージに立つ人ではなく、
あくまで変身前の普通の女の子だったから、
そんな子がステージに立ったとき、自分の目にどんな風に映るのか
まだ不安な部分はあります。

同時に自分が「りなんなん」を見れる機会は減ってしまうのかな…?という
不安や心配もあります。

でもようやくつかんだ未来への一筋の道、期待の方が断然大きいです。
フリーでいるのと事務所に所属しているのとでは、
見ている方もやっぱり安心感が違います。
もちろんしっかりとマネジメントしてくれる事務所ならね。

将来的なCDデビューだって期待したい。

まだどこの事務所に所属したかは発表されていませんが、
マネジメントしていただけるスタッフの方には、りなんなんの人生を預かると思い
導いていってほしいです。

人生をかけて歌っていきたいと思っている子です。
本当によろしくお願いします。

どこの事務所かな…。
今までりなんなんが関わってきた人たちはたくさんいる。

しず風&絆
T!P
仲村コニーちゃん
クルミクロニクルさん
さっちゃん
白幡いちほさん

果たして…。
正式な発表を待ちます。


誰もが知ってるよね
未来の作り方
失敗しても逃げないこと
簡単な事だね未来の作り方
選んだ道を信じるだけ

Feam「未来の作り方」

関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する