07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
前日にりなんなんの出演が決定。
それでも行きますよ、きゅる愛好者なのでね。

まだある程度時間の融通が利く状態でよかった。

入場料は無料なのも給料日前には助かる感じで。
2ドリンクというところがミソでしたがw

開場と同時に入って30分間は1杯目のドリンク飲んだりして待機。
Splash!のメンバーとかフロアでお客と話したり、準備したりしてた。
彩姐さんとか、りなんなんの出演急に決まったけれど、
スケジュールとか大丈夫でしたか?と気さくに話しかけてきてくれた。

ちゃんと話したのは初めてだったけれど、お客さんを大事にしてくれている
人たちなんだなって思った。




出演は7組とそんなに多くなく、会場のキャパも小さかったので、
全ての出演者で人が少なくなることはなく、皆前に来て見ていました。

知らない出演者でも、こういう時には皆で一緒に盛り上げる。
ライブハウスのいい所だし、ヲタの温かさを感じるところです。

りなんなんの出番の時も、それは例外でなく。

ホントの自分
かぼ かぼ かぼちゃん
you


ライブで盛り上がってくれたのはもちろん、MCでもきゅるりーんに
反応してくれたりして嬉しかったです。


他に出演者で気になったのはLupinというグループ。
ダンスがものすごい本格的ですごかった。
アイドルというよりも、ダンサー、アーティストという感じでしたね。
あとメンバーの一人がFeamのYukiに見えてしょうがなかった(え)

そして主催でトリのSplash!。
このグループはFeamと一緒になることも多かったので、
そちらの現場で過去に何度か見る機会がありました。

その時は遠くで見ているばかりだったのですが、
今回主催で、りなんなんも呼んでいただいたので前へ。
彩姐さんは前にソロで出演して、りなんなんと一緒になったときに
近くで見ていますね。

Feamで見ていたときにはメンバーは3人だった気もしていますが、
今は4人いるんですね。
この日は2人お休みだったので、残りの2人での出演。

Feamで遠くで見ていた人たちを、こうして皆に混じって盛り上がり、
間近にライブを見ているのが不思議でもあり、感慨深くもありました。
またりなんなんが架け橋になってくれたかのよう。

ライブはカッコよかったです。
元々モーニング娘。以前の元祖の推し(当時はそんな言葉知らなかったけど)が
相川七瀬さんでしたのでね、ロック系の曲とそんな見た目の女性には
惹かれるものがあるのです。
(だ、だからって浮気とかしませんよ(汗))

まあ自分の推し遍歴を見れば、相川七瀬さん、矢口真里さん、
ショートになった頃からの亀井絵里さん、つぼみでは中上亜耶さん、
FeamではYukiと、多分ルックスにどこか共通するものが
あると思うんですよねw

むしろルックスだけで言えば、りなんなんみたいな子を好きになった方が
珍しいくらいなのです。
年齢重ねてくると、だんだん落ち着いた感じのフワフワしてて癒される子を
好きになるのかな?(笑)


物販ではりなんなんに色々と話を聞いてもらいました。
なんとなく今のタイミングで聞いておきたい事もあったので、
本当は自分から聞くのはカッコ悪い事なのですが、恥を忍んで聞きました。

自分もつぼみの頃からりなんなんを見てきて、フリーとしてやってきた2年間も
絶対にりなんなんを一人にするもんかという気持ちで応援してきて…
でも、こんな風に近い距離で応援するなんて事は初めてだったから、
時には自分のやっていることって正しいんだろうか…なんて思うこともあり…。

そんな気持ちの現れでした。

そしてこれも自分から求めるのはカッコ悪いことなのですが、
最後に久しぶりにりなんなんと握手した。
事務所所属を機に、これからも変わらず応援していく、
これからもよろしくねという気持ちをしっかりと伝えたかったから。

格闘家なんかも握手をすると相手の力を推し量れるなんて
言うこともありますが、それに通ずるものもある。

とにかく言葉だけではない気持ちを伝えたかった。


それからお世話になったSplash!の物販にも。
まあこちらから行こうとしなくても呼ばれましたが(笑)

ひとまずライブは何度か見ていましたが、
ちゃんと絡むのは初めてということで手始めはチェキで。

snap1184.jpg

あああ、スプラッターにされちゃった(((( ;゚Д゚)))
流れで乗せられてハートマークとかやっちゃった…(((( ;゚Д゚)))
う、う、う、浮気ではないよ!
特に右のチェキは今回載せようか本気で悩んだ(´д`;)

引っ張ってってくれる感じの姉御肌の女性に弱いんです(´д`;)←

あの、ホントにりなんなん1推しはブレたりしませんから(´▽`;)
信じてりなんなん(´д`;)
こんな風に、りなんなんに申し訳なく思う日が来るとはorz
しかもあの久しぶりの握手の後に(((( ;゚Д゚)))
カッコ悪すぎる自分(´д`;)


気持ちを変えて、りなんなんの事務所がどこなのかは
まだ発表ありませんが、やっぱり気になるところですね。
分からないうちは色々とやっぱりまだ心配ですよ。
ちゃんとマネジメントしてくれる所かなあ…とか。

これまで話を聞いてきた感じですと、
りなんなんはそこのアイドルさんのライブをいつも「おもしろいな~」と
思いながら見ているらしい。
自分も絶対に知ってるアイドルさんのところらしい。
事務所の人はSplash!とも結構行き来があり、彼女たちが出るライブで
今後もりなんなんが一緒になる可能性も期待していいらしい(彩姐さん談)。

どこなのかなあ…?
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する