09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-16 (Sat)
1ヶ月…と空いたわけではないけれど、5月~7月の
怒涛のスケジュールを考えると、3週間も間が空いたのは久しぶり。

大阪で活動していた時には、次に会えるまで1ヶ月、2ヶ月と
過ぎてしまうのは普通だったけれど、東京に来てからの3週間は
すごく長い時間に感じました。


アニソンディスコにりなんなんは何度か呼んでもらっていたけれど、
実際に見に行ったのは初めて。

自分がアニソンにどれだけ対応できるのか分からなかったけれど、
入場してすぐに流れてきたのは、ガンダムのテーマ曲たち。
「サイレント・ヴォイス」一番好きです。

しかし、奥で物販やってるりなんなんを発見したので、
聴くのもそこそこにそちらへ…(^^;)

今回、渡すのが遅れてしまっていた生誕メッセージと
誕生日プレゼントを持っていくのも1つの目的でした。
とりあえずプレゼントのことは最後に置いておいて…。




物販ではりなんなん手作りの、りなんなん人形。

snap1202.jpg

そして待望の…

snap1203.jpg

音源です!
これを待っていました。

欲を言えば、あの5月~7月のスケジュールの時に
出ていてくれれば…。
でもこうして許可もらえたことは大きな1歩です。

今度はこのCDを買ってもらえるように、たくさんステージに立って
歌わなくちゃね。
足踏みなんてしていられないよ。


さて、アニソンディスコの方は、りなんなんと仲良しの
白幡いちほさんのDJ辺りから、本腰入れて集中。

いつも最終未来兵器mofuでばかり見ていたので、ちょっと新鮮でした。
コスプレもしてたし。

曲は分からない曲ばかりだったですけれど…(^^;)
でもmofuでも見てますが、やっぱりMCとかあおりとかうまいなと。


そしてDJ初挑戦のりなんなん

分かった曲は「青春バスガイド」と「バラライカ」。
小春なつかしいな…。
きゅるりんレボリューション…じゃなく、きらりんレボリューション…
あったねえ。

そしてDJのはずが、自分の持ち歌を歌い出すりなんなん
こっちは嬉しいけどね(^_^)

結局「かぼ かぼ かぼちゃん」など3曲を歌って披露。
そうなりゃこっちもいつもどおり盛り上げますw
3週間ぶりのきゅるりんコールでした。


アニソンディスコ本編は、知っている曲は少なかったものの、
フリーザとかヤムチャとかいたりして、踊ったり騒いだり、楽しかったです。


そして、本編終了後にはニコ生放送でアフタートーク。
りなんなんもアイアンクローされたりして、たくさんいじられてたww


イベント自体はカフェバーで開催の、顔を知れた常連客が集まる
コア向けなイベントだったのかなあ。
そこに飛び込んでいった、りなんなんTシャツ着た自分はどう見えただろう?

りなんなんを応援していると、こんな初めての場所に一人で飛び込んでいく
という体験がしょっちゅうあり、色々と鍛えられます。


本来ならば、7月末には渡したかったりなんなんへのプレゼント。

snap1204.jpg

関東、名古屋、西日本と色紙を分けた3枚の生誕メッセージ。

関東にはなぜか「ヤス」さんというHNの方がいっぱいいて…(笑)
でも、1つの色紙にハロヲタ時代からのヲ友達、ウタ娘で知り合った皆さん、
さっちゃん一座や、早希ちゃん絡みで知り合ったヲタさん他、
さらには、りなんなんと仲良くしてくれたアイドルさんまで、
全ての境界を超えて、1つの色紙にメッセージが集まったことに
何だか感動しました。

1年前だったら、関東でこんなにたくさんのメッセージは
集められなかったです。

名古屋のきゅる愛好者さんもメッセージを集めていただき
ありがとうございました。
みんなりなんなんの事務所が決まったことを喜んでくれていたんだよね…。
りなんなんが、この名古屋からのメッセージをどう感じてくれるか…。

そして西日本からのメッセージも、一部急遽代理で
集めていただくことになり、ご迷惑をおかけしました。
ここは完全に自分の遠征スケジュールの見誤りでした。

あやつる単独ライブの遠征を蹴り、りなんなんのライブに行き、
メッセージは代理の方にお願い…
結局りなんなんは、その日で事務所を辞めフリーに戻り…。
今思えば、りなんなんライブに行っておいてよかったと思いますが、
周りには迷惑をかけてしまいましたね…。

でもこうしてメッセージを集められたことに感謝をしています。

プレゼントは当初チェキカメラを予定していましたが…

snap1205.jpg

K0000565191.jpg

りなんなんの事務所が決まったことを受けて、必要なくなると思い
DVDプレーヤーに変更しました。
しかし、その後またフリーに戻ってしまいましたが…
プレゼントはチェキカメラには戻さずそのままで。

こちらもカンパいただいた皆様、本当にありがとうございました。


事務所の事などは、手紙などに書いてりなんなんに渡したので、
ここでは多くは語りません。

本当に今年はドタバタ劇がたくさんありましたが、
こうして無事に渡すことができてひとまずホッとしています。

改めてご協力いただいた皆様には、感謝をしております。
本当にありがとうございました。


snap1206.jpg
ついにかなった、りなんなんとこげぱんのコラボw
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

