07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
今回もUstreamの配信番組に出演のりなんなん。

今回もアーカイブがありますので、レポートよりよい方はどうぞ(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/51834696

会場は昼間はカフェ、夜はお笑いや今回のようなイベントを
やっているらしい場所。
洋風というより和風な感じですね。
入った時、おばあちゃんの家のにおいがしたw
 
 

 
このベルバラという番組、定期でやってたんですね。
今回だけかと思った(^_^;)

放送始まるまではゲスト以外の出演者さんでフリートーク。
そういえば、りなんなん以外の方たちの顔と名前一致することなく
終わってしまっていた(^_^;)

なので一人ずつ名前検索したけど…
範田紗々さん…あんまり過去はほじくり返しませんが、いやん(*/ω\*)
全然そういう目で見てなかったから、画像検索して
ドキッとしましたやん(;´Д`)
普通なら写真や動画を見て→実物見て…という
パターンなんでしょうが、実物見て→知らずに写真見て…
という心の準備もなく逆の順番はかなり衝撃受けますやん(;´Д`)


番組始まり、ゲストも登場しましたが、
りなんなんの浮きっぷりは…(^_^;)
今時の女の子たちの中に混じるきゅるりんアイドル…
なんだこの絵面(笑)

なんでりなんなんが呼ばれたのか、いまだに謎です(笑)

自己紹介の時間にきゅるトルネードスプラッシュ披露で、
お約束の「うわー!」リアクションw
大ファンの方がいると気づかれ、きゅるトルネードスプラッシュ2発目。
「イスごと倒れてくれる」とかそんなフリいらないからw
やらなきゃならないじゃんww

最初はトークから始まり、朝起きたら何をするかというテーマでは
りなんなんの色々とした説明が…(^_^;)
相変わらずそういう所りなんなんだし、そんな所が好きなんですが、
代わりに説明してあげたかったよ(^_^;)

されてみたいプロポーズでは…りなんなんのはプロポーズ?(^_^;)
きゅる王子様の話にもなり、こっちに話の振りを持ってくる
範田紗々さん…さすがヲタ心理を分かっているというかw
りなんなんからは「人間なので」ということで切り捨てられましたww

いいのさ、自分はずっと地球人のきゅるめし使いとして
りなんなんについていくので。
きゅるどーる村で生まれたかったなあ…(笑)


トーク後は今回の放送のメイン企画の川柳対決。
3対3のチームに分かれ、3人それぞれが五、七、五を担当。
お客から集めたテーマで川柳を作り勝負する感じ。
「きゅるりん」をテーマに書いたけれど、自分のは採用されずw

りなんなんのチームは、やはりというか、
予想通りほぼりなんなんが足を引っ張ってしまってる感じw
やっぱりこの子は独自の感性で、周りに合わせるという事が
苦手みたいな…(笑)

そして相手チームの方の奇跡とも言える川柳の完成具合の
連発には驚きました。
これはもう勝負は目に見えている感じで…(笑)

りなんなんのチームは負けて罰ゲームにw
しかし罰ゲームは放送枠の中ではやらないというのが何ともww
放送見てた人はどんなだったんだろう、(^_^;)

最後の告知の時も、りなんなんの説明が…(^_^;)
あーもう自分が代わりに告知してあげたい!(笑)

ということで、こちら↓(笑)
--------------------
8月29日
立ち飲みお笑いライブ『笑輪』
出演(ANZEN漫才、りなんなん)
りなんなんは、歌ライブさせて頂きます。

埼玉県草加市新田
立ち飲み居酒屋・バー
新田駅(徒歩1分)
http://t.co/eni41HDRBh
20:30~21:00
入場無料(飲食代別)
--------------------

放送後は出演者のライブ。
りなんなんは「かぼ かぼ かぼちゃん」と
「アクアマリーナ」の2曲。

他、出演者の「初恋サイダー」。
久しぶりにMIXやったw


物販では、りなんなんを気になってたという人が結構いてくれて、
たくさん来てくれました。




前回に続きネット配信番組の出演でしたが、
こういう方向の方がりなんなんにはいいのかな…。
歌も歌えて、共演者もりなんなんのことを色々いじっくれて…。

でも、物販の時にりなんなんからポロッと出た
「歌姫にはなれないから…」という発言はちょっと寂しかったかな。
自分は歌に関しては、りなんなんの事を一番信じているから。

自分はりなんなんの歌う姿は好きです。

もちろん今の状態がりなんなんの着地点とは思っていないし、
今の活動をきっかけにして、これから先もどんどん大きな舞台にも
立てるように上を目指してやっていってくれると思ってます。

今のりなんなんは、ちょっと前と違って物販でもいい表情を
していると思うよ。
少しずつ自分の進むべき道が見えてきている気もするから、
歌う事に自信を持って、歌える事を大切に思って、
これからもやっていこう!

自分もりなんなんを信じてついていきます。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する