09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-07 (Sun)
生まれてからずっとカレンダーどおりの休日で過ごしてきたため、
三十何年目にして日曜日が週の仕事始めになり
違和感を感じまくっています自分です。

久しぶりに現場レポート以外の日記。

今週頭に、りなんなんの単独ライブの発表がされて、
そんなわけで日曜日はお休みでないため、シフトは決定していたけれど
多少無理言って9/21はお休みに振り替えてもらいました。

今年始めの りなんなんの単独以来の大阪遠征です。

この休み中にとりあえず行きの足を確保。
始めはぷらこまにしようと思ったのですが、そういえば増税で…(-_-;)
今まで大阪まで1万円だった常識が崩れ去るとなんとも…。

で、そういえば21日は昼間に何かあったようなと思い出して。
これ↓
------------------
◎よしもと情熱ライブ1部◎
日時:9月21日(日)12:15開場 12:30開演
出演:ジュリエッタ、パーフェクト・ダブル・シュレッダー、くのいち、
ヘンダーソン、ジェットゥーゾ、中上亜耶
会場:大正区情熱ホール楽
料金:500円
------------------

せっかくなので、もしこれも行くなら、そもそもぷらこまじゃ間に合わないし、
前日出発の高速バスで決定。

これ見て、りなんなんの単独ライブを見て、日帰り。
正確には0泊2日?
ま、時間を有意義に使えそうですし、楽しみな遠征です。

りなんなんの単独はスタンディングなのかな…?
着席かな…?

歌の時はスタンディングで、コーナーの時は着席でとか
状況に応じて変わってくれたりするといいなあ~なんて思ったり。

きゅるりんコールとか…みんなやってくれるかなあ…?
自分としては、いつもどおりに盛り上げて、関東と同じりなんなんのライブを
見てもらいたいという思いはあります。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ワンワン
私は、座ってゆっ~~くり落ち着いて見たいです。
時には寝落ちなどしつつ←

21日の夜は、やっすぅのシェイプアップレッスンがあるんですよ~。女性限定ですが。
う~~ん悩ましい!←

* by まるぞ〜@埼玉
>ワンワンさん
ライブヲタ的にはスタンディングでみんなで盛り上がりたいんですよね〜。
ライブで汗かくほど盛り上がればシェイプアップにもなりますよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

