09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
KIMG0545.jpg

毎月恒例の「なんぼやねん!」。
ここのところ仕事が忙しくなり、今回は残業からの遅刻して到着。

ちょうど毎回トップバッターの成瀬わさびさんのネタが
終わったところでした。
毎回同じネタなので、見なくても大体分かるから、
まあ実質ほぼ遅刻なしということで大丈夫かな←

いやいや、きゅる愛好者としては、イベント開始直後の
りなんなんとマリリンジョイさんのMCを見逃すのは大失態です!

何やらこの時、りなんなんの新しい技が出たと後ほど聞き、
自分が来た後もイベント中に披露されましたが、
りなんなん…その技、やる場所は慎重に選んだ方が(^^;)
下手すればツイッターとか炎上しかねないですから( ̄▽ ̄;)

第1ブロック終わって、りなんなんとマリリンジョイさんが
つなぎのMCで登場した時、自分がいじられるのは
もうおなじみみたいな感じでw
しかしマリリンさん、なぜに自分の推しの変遷の事を
知ってたんでしょう?(^^;)

あのブログを読まれた…?( ̄▽ ̄;)
あのブログ

なんか恥ずかしいですー(´д`;)
でもいじられるのは嬉しい←
またよろしくお願いします←




さて、今回も色々な芸人さんがネタ披露しましたが、
今回は後半…とあるお客のおばちゃ…お姐さん(あえてこっちの漢字w)の
おかげですごい事になりましたねw

何度か来ているお客さんですが、どっちが芸人なのか
分からなくなるくらいの、客席からの合いの手w

このお客さんが来ると、いつも芸人さんはタジタジになりますw
ですよ。さんはドツボにはまり何度もネタをやり直したw
強烈キャラクターのしんじさんに食われても嬉しがってるw
ある意味芸人殺しw

りなんなんライブの時もノリノリで振りコピww
自分も何度か顔を合わせているので気付かれて、
スケッチブック奪われて、変わりにカンペ係やってくれたw

なんで出演者でなく素人さんのレポートになってるのかww
…というくらい、インパクトあるお客さんなのです(^^;)


お客さんのことばかり書いてもあれなので(^^;)

NOモーションさんは、タラちゃんの声マネで思い出しました。
テレビで見たことあるかも!
他にも色々な声マネのレパートリーの多さがすごかったです。

印度の林檎さんは、実は椎名林檎さんのPVとかも作ってるすごい人。
あの、りなんなんのPV作ってもらえませんか?←

ガキダンディさんはネタ終わった後、シャドーボクシング
披露してたけれど、自分の空手がどれくらい通用するか
スパーリングしてみたくなった←
金髪の森山未来さん似の人が、ネタ中とネタ後の
見た目の変わり方がすごかったです。

カワグッチさんは、いつもネタ終わったあとの、
あの散らばったティッシュはどうしてるんだろうと気になるw
スタッフがありがたく使いました?←

ワキペディアさんは、ジワジワ来るw
とりあえず「ひいいい…」が耳に残ってw

ミスターXとして出た2人は芸人さんとアイドルさんの即席のコンビ?
どんな経緯でそうなったのか(^^;)
一緒に飲めるアイドルらしいです( ̄▽ ̄;)
歌舞伎町のお店の( ̄▽ ̄;)

それから今回マリリンジョイさんは、バッファローマンで登場。
久しぶりに変態さんではないマリリンさんを見れて
ちょっと嬉しかったw←
しかしフライヤーを見ても、この人やせれば実はキ○タク系の
イケメンになれるんじゃないかと思うのは気のせい?

りなんなんは今回は「かぼ かぼ かぼちゃん」と「そよ風の魔法」の2曲。
「かぼ かぼ かぼちゃん」では、あのお客さんの「ご協力」のおかげで
まああれですわ…(笑)
ご協力ありがとうございました(笑)

それから今回、話の流れの中で13画の芸名は芸能人にとって
一番いい数字なんて話になりましたが、その時しっかり
りなんなんがこっそり手のひらで自分の名前の画数を数えてるのを
見逃さなかった優秀なきゅる愛好者です←


そんなわけで、今回はなんかあのお客さんに全部持ってかれた
感じの内容になりましたが(^^;)
しかしたくさん笑わせてもらいました。

ここしばらく仕事の方がメチャクチャ忙しくなってきて、
慣れない仕事だし心身ともに疲れていることが多かったのですが、
こうして笑うことって大切だなって改めて思いました。

りなんなんも、MCにはなかなか慣れず、相方のマリリンさんが
ずっと話していて、りなんなんはいるだけという状況も多いのですが、
とりあえず自分は今は りなんなんの顔を見れるだけでも
癒されて元気をもらえる状態です。
だってかわいいんだもん(*^_^*)

本当はイベント中ずっと りなんなんだけガン見してたいよ(笑)
でも他にも出演者が舞台にいるのに、それじゃ失礼だしね(^^;)
ちらちらと、時々りなんなんを見た時には、常に癒されてました。

りなんなん、今回もありがとう(^_^)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

