FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-01-17 (Tue)
今週の金曜はまりの誕生日ですが、えりに続いてまたもや生誕ヲフはできなそうです。
その日は会社の部署の新年会になってしまいました。
てゆーか自分が幹事になってしまって、社員のスケジュールを考慮したら
20日しかなかったのです。

まあいいです。
新年会が生誕祭も兼ねてると
勝手に思っときます。


さて、今日は久々にちょいと昨日見たハロモニの感想を書いてみますか。
以下ネタバレ注意です。

正月スペシャルの2回目ってことで、今回はえり登場でした。

アイススケートのえりでいきなりやられた^^;
のろすぎ^^;
「もしもし亀よ亀さんよ~♪」って音楽が流れてきそうだった(笑)
まあそういう所がかわいいんですが(笑)
ものすごくうまかったら逆にやです(笑)

スケートはもっと見たかったですけどね。
次に話す絶叫マシンはもっとカットしてもよかったから。
で、ロケ地が富士急ハイランドだったので、当然のように絶叫マシンもあったんですが、
…もういいよそれは…。

でもガキさんだけはなんか面白かったですね。
ただ叫んでるだけじゃなく、芸人顔負けのリアクション?でした(笑)
まあ素なんでしょうが。

で、ゲームにまけたえりとガキさんで罰ゲーム。
富士急のあのお化け屋敷です。
また叫ばせるのかよ…(-_-;
…と、思ってたんですが、以外にもしっかりもののお姉さんで
えりを元気づけながら引っ張ってくガキさんと、
「帰りたい」ってただこねるえりとでいい組み合わせになってました。

最後のほうはガキさんえりにキレ気味でしたけどね^^;
しかし、えりがヤバイ^^;
あんな風に言われたら抱き締めて守ってあげたくなります(爆)

まあ自分はお化け屋敷には入りませんが(笑)
お化けだけはヤダ(笑)
これはえりと一緒でもまりと一緒でも入りません(笑)
ま、二人とも苦手そうなんで安心ですがね(笑)
万が一「入る」って言っても引き止めます(笑)

変わってバレーボールのほうも、よっすぃ~のスーパープレーに
かおりんの珍プレー、コハのミラクルプレーにキレるミキティと見所満載でした。

フットサルに続いてバレーボールのチームができたりして(笑)
自分的には母親がバレーボールやってたので、フットサルよりも
馴染み深いスポーツなんですけどね。

正月スペシャルは後で未公開映像特集もやるみたいなので
楽しみにしておきます。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : モーニング娘。
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

ハロモニ受けた(笑) * by あるさ
がきさん、いい!
最高!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する