07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)
KIMG0573.jpg

2回目の公開収録イベントでした。
今回はスタジオではなく、音楽イベントができるバーでの収録。
かつニコ生での放送。

久しぶりの休日の現場活動。
ハロウィンも近い事もあったので、会場に行く前に新宿で
りなんなんにハロウィンのお菓子を買っていきました。

収録は結構ドタバタな感じでトラブルもあり、
オープニングを収録しなおしとかありました(^^;)

今回も撮影OKだったので、デジカメながら割と今回はカメコな感じで
撮影などしてきました。

IMG_1765_R.jpg




まず出演者で集合写真。
フォークソングを歌う人たちが集まってます。

141025_rina_010.jpg

141025_rina_013.jpg

トップバッターはりなんなん
今回もデュエットです。

141025_rina_009.jpg

141025_rina_004.jpg

141025_rina_005.jpg

141025_rina_006.jpg

141025_rina_017.jpg

141025_rina_018.jpg

141025_rina_026.jpg

やっぱり、りなんなんの歌声はアーティスティックな曲にとても合います。
歌っている時の歌手としての姿と、歌い終わった後の りなんなんワールドの
ギャップが好きです。

141025_rina_022.jpg

141025_rina_028.jpg

安定のきゅるりん♪


そして他の出演者の皆さん。

IMG_1764_R.jpg

まさかここで出会えたボキャブラ天国で一世を風靡した?金谷ヒデユキさん。

IMG_1766_R.jpg

主催の水野哲氏(右)

IMG_1767_R.jpg

友川カズキさんはトークでした。
来月のラジオの放送時には放送できないんじゃないかと
思うようなトーク内容も(^^;)

IMG_1769_R.jpg

鈴木友里絵さん。
青学在学中←

IMG_1772_R.jpg

sowonというグループのメンバー、もっちゃんさん。

IMG_1773_R.jpg

Rili.さん。

IMG_1781_R.jpg

ギタリストの仲内琢磨さん。
ギターってこういう音の出し方もあるんだと目からうろこでした。

IMG_1782_R.jpg

拓郎+てしがはら裕二、てしがはらJrさん。
平成版空手バカ一代の漫画家さんです。

IMG_1786_R.jpg

水沢有美さん。
キーボードを弾きながら。
歌声のレベルが違いました。

IMG_1787_R.jpg

ヘンリさん。
前回の公開収録の時に隣りに座っていてお話した人です。
ビートルズをカヴァー。

IMG_1788_R.jpg

出オチでしかなかった人ww
お笑い芸人春日部祐次郎さんw


今回は写真中心でした。

色々な人の音楽に触れられるこの公開収録、自分は結構好きです。
集めるお客も人数が限定されていて、プライベート感もあり、
自分が特別な空間にいる感じになります。

りなんなんもレギュラーとして呼ばれ続けてくれると嬉しいです。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する