07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
KIMG0591.jpg

2回目の出演のベルバラ。
前回もアットホームな感じで、りなんなんを見てくれたり、
気に入ってくれた人も多く楽しかったので、今回も楽しみでした。

このイベントって写真OKなのかなあ?
いまいちよく分からない(^^;)
撮っている人もいるんだけれどね。
スタッフさんがOKですと言ってくれないと、なんとなく気が引けてしまって(^^;)
全然OKなら撮りたかったですけれどね。



会場の公式ツイッターから拝借。
この日のりなんなん
これ後頭部自分やんw

20141110_231221.jpg

初めてこの衣装を着ているのをイベントで見れました。
写真とかでは見ていたんですけれどね。
この衣装、着ぐるみみたいにかわいくなって好きなんです(*^_^*)
ちっちゃいりなんなんにはとっても合う衣装(*^_^*)

つなぎの下も妹のお下がりと言っていたけれど、
そういうりなんなんも好きです。
この子にはたとえ売れてお金持ちになったとしても、
今のような素朴で純粋な部分はなくさないでほしいなあ…。

お金とか、欲とか、人間の汚い部分には触れずに、生きていってほしい。
芸能界は華やかな反面、汚れている部分もたくさんあるからね。
そういう所には引き込まれないでピュアでまっすぐなままでいてほしいな。

イベントはUstreamの配信の観覧という位置づけ。

http://www.ustream.tv/recorded/55232159

内容はアーカイブを見てもらうのが一番分かりやすいので(笑)


もうなんでしょう、りなんなんの一人勝ちみたいな内容でしたね(笑)
グイグイ前に出てくるし、いじられるし(笑)

イラッとさせる一言企画なんて、りなんなんのためにあるような企画w
ええ、りなんなん好きですけど、盲目になってるとは思ってないので、
普通の人が見れば、りなんなんのキャラはイラッとさせられることが
多々あることは分かってますよ(笑)
東野さんにケツ蹴りたいと思わせた子ですから(笑)

でもきゅる愛好者になると、そんな行動のどれもがかわいく見えてくるんです。
ホントかわいい(*^_^*)

結果、当然のごとく りなんなんが一番イラッとさせる人で選ばれて優勝?w
お題に対しての解答がというよりも、普段からの言動がということでしょうかw

おかしいなあ(笑)
自分には全部かわいく見えるのになあ(笑)


放送後にはライブの時間。
歌ったのは りなんなんのみだったけれど、POP'N KISSの歌も
ちょっと聴いてみたかったな。
きゅるりんコールもやってくれて嬉しかったです。


物販では普段はやらないチェキがこの日はありました。

snap1220.jpg

やっぱり りなんなんとのチェキは緊張するんだよね。
最初の頃の方が緊張しなかった。
今は好きという気持ちがすごく大きくなっているから、
隣りに立つことに緊張しちゃうんだよね。
本当はもっと寄って撮りたいのだけれど、緊張して自分からは寄れない。
りなんなんの方から寄ってきてくれると助かるんだけれど(笑)

だからお話しするときもそう。
話す前は、あんなこと話そう、こんなこと話そうって色々思い描いているのに、
いざ りなんなんの目の前に立つと、頭真っ白になって考えてたことが
ほぼ吹っ飛んじゃう。

ごめんね、もっと上手にお話したいのに(^^;)

この日はりなんなんの物販は盛況で、普段は人が途切れると
早く物販が終わってしまう事もあるのですが、
なんと りなんなんが一番最後まで物販をやっていたという!

最後になり、一人帰る準備をしているときも、ステージ裏から
りなんなんの鼻歌が聞こえてきてww
やっばい、もうこういう りなんなんが大好き(*^_^*)
本当に歌が好きなんだなあ(*^_^*)

やっぱりこのイベントは りなんなんにとってすごく相性のいい
イベントなんじゃないかなって思います。

自分も楽しいです。
今後も機会あればゲストで呼んでほしいですね。
準レギュラーくらいを目指してほしいです。

ぜひともお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する