09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-23 (Sun)
JOYSOUNDで忘年会。
始めはそれだけの情報で、忘年会って何だろうと思ってました。

前日になって詳細が出て、ビュッフェ形式で飲み放題、
入場料を払って誰もが参加できる
忘年パーティーということだったのですが…

この時点でなんか一般参加OKなのかなという感じも(^^;)
OKなんですが。

で、行ってみたらやっぱりどう見てもほとんどが出演者の
関係者ばかりなんじゃないかという雰囲気(^^;)

立食でステージ見ながら飲んだり食べたりできたり。
タコサムさんと出演するときには撮影可なことが多いので、
持って行きました。
新調したカメラ。

KIMG0597.jpg

オリンパスのPEN Lite E-PL6。

カメラの性能や使い心地などはまた後日書くとして、
初の一眼デビューです。




撮影可能というか、来てるほとんどが関係者だったから、
みんな気にすることなく撮影してただけのような気もしたけど…。

撮影してとにかく驚きました。
7年前のコンパクトデジカメとこんなに違うものかと。

PB210002_R.jpg

PB210003_R.jpg

PB210004_R.jpg

PB210006_R.jpg

PB210019_R.jpg

PB210020_R.jpg

ほぼ前回と同じ、ダンスの動きを止めて撮影するための設定で撮影。
前回よりも今回の方が照明は明るかったとはいえ、
その差は歴然です。

↓前回の全力でPCで修正してこの程度のコンデジクオリティ
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2929.html


りなんなん、段々自然と体が動くようになってきてたように思いました。
体がダンスを覚えてきたかな。
頭で次の動きを考えることなく、体が反射的に動くようになれれば強いですね。

ちなみに今回、初めてちくわもらいましたw
でも、りなんなんの前でタコサムさんとチューだけはできないので
これからもそこは死守しますw


知っている人が誰もいなくいぼっちだったのですが、
声をかけていただいた方もいました。
ありがとうございます。

ジャンケン大会もあって、勝ち残ってしまった(^^;)

KIMG0596.jpg

こういうジャンケンで自分が勝ち残るって珍しいことです。
ここで運を使ってしまってもちょっと(^^;)


そんなわけで、自分がいるのが場違いなんじゃないかと
思いもしましたが、また新しい経験をできた現場でした。

色々と気を使っていただいたタコサムさんもありがとうございました。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

