07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
KIMG0598.jpg

前回に続きゲストに呼ばれた りなんなん
このまま準レギュラーになってくれないかな…(笑)

内容は毎度の事ながらアーカイブがあるので
そちらを見てもらうとして(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/55781836

今回は色々なネタを映すモニタを見ながらのトークでしたが、
出演者みんなずいぶんとまったりモード。

そんな中でも、要所要所で話のネタを入れ込んでくる りなんなん
積極的ですごくいいです。
たとえその結果が、会場の時間が一瞬止まるような結果になっても(笑)
自分は りなんなんが作るそういう空気大好きです(笑)
りなんなん自身は意図して作ってるわけではないからなおさら好き。




放送後のライブは今回も りなんなんのみ。

ここからカメラ出す人いたので、とりあえず自分も。
会場盛り上げるための応援もしつつ、撮影もしつつ…。
一人何役だ(^^;)
欲張りすぎてすみませんm(_ _)m

りなんなん こんなんなん
やさしいキスをして


PB240003_R.jpg

PB240004_R.jpg

PB240005_R.jpg

「やさしいキスをして」は、りなんなんの歌声や声量を見せられ、
とても合う曲の1つだと思うので、いつかフルバージョンで
聴いてみたいです。


ライブの後はアフタートーク。

PB240006_R.jpg

PB240013_R.jpg

PB240014_R.jpg

あとこの際、少しだけぶっちゃけると…
りなんなんの事を内面までしっかりと見ないうちから
あれこれ言われると、自分もカチンときます。
この子がどれだけ強い想いを持って、どれだけ頑張っているかを
自分は感じているから。

もし興味を持ってもらえたなら、しっかりと見てあげてください。
そんな感じ。
はい、以上!(笑)


物販では少し前の写真だったけれど、
買ったかどうか忘れてしまっていた写真。

KIMG0599.jpg

結果、まだ買ってなかったみたいでよかった。
ダブったら誰かにあげようかと話してましたが、
誰にもあげません(笑)
僕のです(笑)

今回の物販の時間ではPOP'N KISSのお二人とも少しお話しました。
ライブで歌は聴いてみたいです。
それ次第では、CDとかチェキも…。

そして範田紗々さん。
イベントの時間内にはお話できなかったのですが、
帰りがけ、最寄り駅に着いたら…帰るタイミングがファンの方と
同じになってたらしい(^^;)
めっちゃ手を振られて、マネージャーさん、ファンの方含め
電車が来るまで立ち話(^^;)
なんかすみません、今度はちゃんと会場でお話できるといいですね。

会場出れば自分のヲタスイッチは切れてしまうので、
電車来れば別車両へ(当然)


そして今回はスタッフさんともお話できて、みんな りなんなんの事を
気に入ってくれているし、嬉しかったです。
ほんと、準レギュラー…なってほしいな。

今はまだ出演するライブやイベントなどが流動的だから、
りなんなんに興味を持ってくれた人が「まずはここに行けば見れる」と
すぐに分かるような、定期的に出られる場所ができてくれると嬉しいです。

そういう意味ではベルバラってトークも見れるし、歌も聴けるし、
物販もあって、チケットもお手ごろ価格ですごくいいと思うんですよね。
平日月曜日というのが、人によっては行きにくい時間になってしまうかも
しれないですが。
週の始まりの月曜日の憂鬱さを癒すにはとてもよい場所だと思います(笑)

今後も楽しみにしています。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する