07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
毎月恒例のなんぼやねん!のMC。

今回も曲者ぞろいの出演者でいっぱい。
そしてお客さんも今回はグイグイ前に来るお子様が来てましたw
そんなわけで、珍しくほぼ下ネタなしの進行w

りなんなんTシャツをいじられるのももうお決まりの流れw
毎回自分そのたびにステージに立たされるんでしょうか?(^^;)
まあ…いじられることを承知の上で着て行っていますが(笑)

裏テーマで「魔」があったらしく、出演者はデビルだったり
魔王だったり悪魔超人だったり…(笑)

魔王様にいただいた生写真(え)

KIMG0604.jpg


セルもいましたが、ネタよりもその見た目のクオリティのほうに
関心をしてしまったw

B3vSIYbCQAAOFxe.jpg


ロリィタ族という女芸人さんは、きゃりーぱみゅぱみゅとスザンヌを
足して2で割ったような感じに見た瞬間に思った。
見た目に反して毒舌キャラですw


そして何より、今回の自分的目玉は、りなんなんの新曲披露。

少し前に新曲が届きましたとツイートをしていたりなんなん
そしてこの間ニコ生でもアカペラで少し披露をしていたので、
その曲かなと思っていたのですが…。

どうやら裏でもう1つ新曲が動いていたようで、
作詞作曲はなんぼやねん!でもおなじみ、この間のバンドライブでも
チョコレートちょうだいというバンドで出演したメンバーのカワグッチさん。

曲はこれまでの りなんなんの少しコミカルでポップな曲とは違い、
正統派のノリのいいアイドルソング。

すごいよカワグッチさん!
こんな曲を作れるなんて!
ティッシュのネタの時とのこの差は何!?(笑)

あのバンドライブを見た時、りなんなん曲を作ってもらえたら
いいのになあって実は思っていたんです。
まさか本当に実現するなんて、メチャクチャ嬉しかったです。

曲はアイドル好きならすんなりと入って行ける曲だと思うし、
ライブでも盛り上がれる曲だと思います。

動画も作ってくれていて、そのうちアップされるみたいで
そちらも楽しみにしています。

初めて披露する りなんなんはかなり緊張していたけれど、
ミスすることなくしっかりと歌いきりました。
曲の振り付けとかも自分で考えたのかな?
曲も、歌声も、振りも、全てがすんなりと自分の中で受け入れられました。

そして…歌い終わって「どうでしたか?」とマイクを向けられたのは自分。
アドリブはきかないから、なんか普通の真面目コメントをしてしまったけれど、
最初の感想に自分を選んでくれたことが嬉しかったです。
ずっと りなんなんを見てきて、歌を聴き続けてきたから…。

動画ができあがったら、しっかりと聴き込みたいですね。
ライブで見た人が、皆で楽しめて、盛り上がれる曲になってくれるといいな。

お笑いライブのなんぼやねん!でこんな体験ができるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。

りなんなん、やっぱりいい人たちに囲まれているよね。
出会いを大切にね。
ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ☆女性アイドル☆ * Genre : アイドル・芸能 * Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する