07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
今年最初のなんぼやねん!でした。

新年1発目、大変な盛況かと思いきや…
マリリンジョイさんも「空席以外満席」とお約束を言うくらいガラガラ(笑)

でもいいんです。
これがこのライブのクオリティw
テレビでは放送できないようなネタも多いし、
王道から少し外れたところでやってくれている方が
なんぼやねん!らしいです。

始めは関係者ではない純粋な「お客」って自分含め2人くらい。
後々何人か来ました。
しかも女性2人、芸人さんたちのいじる相手の餌食に(笑)

出演者さんの方も、この日はレギュラーの成瀬わさびさんがお休み。
カワグッチさんもバンドライブ出演でお休み。
ワキペディアの藤代さんも同じくバンドライブでしたが、
終わった後に来てくれました。
藤代さん間に合ったなら、カワグッチさんにも会いたかったな~。





さて、そんなワキペディアさんですが、ネタは新年1発目で
これかというネタ(笑)
きゅるりーんw
今年もよろしくお願いします(笑)

Go!皆川さんは出てきたときに自分の事覚えてた。
こっちは忘れてしまっていたのですが、つかみのネタを見て思い出した!
顔は忘れてしまっていましたが、ネタは覚えているというのは
芸人さん的には嬉しいことなのかな?

それから毎回とっかえひっかえのコンビで出ている…
名前が…(^^;)
そう、いつも違うユニット名で出ているから、名前が覚えられないのです(^^;)
顔はメチャクチャ覚えているのに(^^;)
今回はせっかくピンでの出演だったのに覚えられなかった(^^;)
誰かお名前を教えてください(笑)

あご兄さんは今回の裏MVPみたいな感じでしたかね。
何だか実に大阪吉本臭のする芸人さんでしたw
今回の出演者の中では芸暦20年で一番の先輩?
しかし後輩芸人たちからいじられまくるというw
でもおもしろかったですw

カトゥーさんはしゃべれるオカマなのでw、マリリンジョイさんが
準備中の時のMCで一度 りなんなんとやってみてほしいです。
どんな掛け合いになるのか興味がありますw

マリリンジョイさんは「セブン」のネタ。
久しぶりに見た。
色々とムチャをするやつですw
ちょうどここから来た女性のお客さんが色々いじられてましたw
タイミングが良かったのか悪かったのか(笑)

りなんなんは「かぼ かぼ かぼちゃん」と「恋のツインテール」の2j曲。
後からきた女性のお客さんとかノリノリで嬉しかったです。
作詞作曲した人は違うんですけれどね、りなんなんを代表する曲として
A面「恋のツインテール」、B面「かぼ かぼ かぼちゃん」とかで
CD発売してほしいですよ本当に。
この2曲大好きですから。
権利の問題とか色々ありそうだけれど、実現しないかなあ~。


今年もまた色々とお世話になるライブかと思います。
マリリンジョイさんも、ワキペディアさんも、カワグッチさんも
りなんなんに良くしてくれるし、居心地もいいのでこれからも
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する