07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
150214_001.jpg


先月に続き、りなんなんレギュラー出演の
ニコ生公開収録&ライブイベント。

バレンタインということで、らぽっぽでおみやげを買っていきました。
木の実パイ?とかいうの。
多分おイモメインなんですがチョコ味があったので無理やりw
カボチャ味もあったのでそれも一緒に(笑)

場所はお台場の家族やカップルも集まるスポットで、
バレンタインの当日に りなんなんTシャツでさらされる事に
なるのかと思っていましたが、今回は共演の仲村コニーちゃんの
ファンの方も来ていて、コニーTシャツだったので、
こっちも安心してTシャツになれました(笑)





ニコ生の「魁アイドル学園」では、今回はクイズ大会。

1部ではなぜかタモリさんに関するクイズw
結構難しくて、自分も分からなかった。

2部では昭和の時代に関する問題。
ファミコンの問題とかも出たけれど、やっぱり りなんなんには
世代ではないのね。

コニーちゃんの年齢が謎なので、世代に引っかかっているのか
そうでもないのか、よく分からなかった(笑)

150214_023.jpg

カンニングする りなんなんww


150214_019.jpg

似顔絵を描く問題もあって、1部ではタモリさん、2部では月光仮面。
りなんなんの月光仮面、かわいい(笑)

誰が一番にているか判定はお客さんの挙手なのですが、
まあ、ほぼその出演者のヲタの数=手が挙がる数みたいな感じで…(笑)

150214_024.jpg

トイレの花子さんの画力がすごくて。
でもこれはタモリさんというより…人がゴミのようだの人…?w


ニコ生配信後のライブ。

150214_002.jpg

150214_003.jpg

150214_013.jpg

150214_014.jpg

150214_015.jpg

りなんなんは1部は「やさしいキスをして」と「you」。
2部は「かぼ かぼ かぼちゃん」と「恋のツインテール」。

通りすがりの一般のお客さんも多い場所では、応援の声出しは
調整することを学んだまるぞ~さんw
こういう場所では多分りなんなんを応援する仲間がたくさんいて、
ヲタがみんなで楽しくワイワイ盛り上がっているなら、
いつもどおりやるのもありかと。

でも声出すのが自分一人だと、印象的にもあまりよくないかなと
最近では思ってます。
自分のではなく、りなんなんのね。
自分が周りからドン引きされるのは全然かまわないですけれど、
りなんなんにも同じ印象が持たれてしまったら、それは困る。

ライブハウス向き、一般のお客さんも多い場所向きなど、
場所にあわせて応援スタイルを調整していきたいですね。


150214_010.jpg

150214_016.jpg

150214_017.jpg

仲村コニーちゃん。
1部ではTシャツとちょっと地味めな感じだったけれど、
2部では衣装が豪華になってお姫様に。

ちなみに王冠が中沢健さんの「動く待ち合わせ」紙袋、いや帽子と
かぶっているといじられたらしいw


150214_009.jpg

荻野アサミさん。
連邦軍のコスプレで登場。
…だったのですが、1部ではまさかのアニソンメドレーで
ガンダムの曲はなしw

ですが、2部でしっかりやってくれました。
「サイレント・ヴォイス」と「水の星に愛をこめて」。
ゲームのお仕事をしていた時に、ガンダムのゲームに携わった事もあった
自分としては嬉しすぎる選曲。
どっちもめっちゃ好きな曲なので聴き入ってしまいました。


そして十四代目トイレの花子さん。
前回、暴れすぎて出禁寸前になっていたようで、今回は少し控えめにw
花子さん大人の対応w

150214_007.jpg

ヘドバン!

150214_005.jpg

叫ぶ!

150214_004.jpg

ヘドバン!
控えめですw

150214_012.jpg

150214_011.jpg


そして散らかしたランドセルの中身を片付けるw

150214_008.jpg

りなんなんもお手伝いw

150214_006.jpg

さすがにセットの破壊はなかったけれど、
相変わらずの花子さんでしたw


ライブ後の物販では りなんなんのポートレート。

150214_021.jpg

嬉しいコメント(*^_^*)
ありがとう、りなんなん。
来年は義理チョコ待ってるね(笑)
本命でもいいよ(笑)←

あと写真。

150214_022.jpg


あと今回は花子さんの物販に行ってチェキ。

150214_020.jpg

赤いトイレットペーパーまたもらったw

普段は人懐っこいかわいい子です。
しゃべれないけど(笑)

りなんなんTシャツをクンクンされたのだけれど、
別に花子さんの大好きな りなんなんの香りはしませんよ(笑)

そ、それともまるぞ~さんおいしそうなにおいがして
今夜のディナーにされるところだった?(((( ;゚Д゚)))
確かに最近ちょっとお肉が増えちゃってるけど…(笑)

りなんなんを好きでいてくれる人は、老若男女、人間も妖怪も問わず
仲間だと思ってます、自分は。


荻野アサミさんとも今回少しお話できました。
ガンダムの話ができてよかった。

時間とお金の関係で、仲村コニーちゃんの物販には行けず。
終わり際にごめんなさいしたけれど、あれなんかコニーちゃんが冷たい(^^;)
次回は行くから~(^^;;;)


仕事がお休みの日に、こうしてりなんなんに会いに行けるのは嬉しいです。
いつも仕事帰りに寄ることが多いですからね。
1日 りなんなんの事だけを考えて過ごせるのですから幸せです。

4月以降はイベントの開催日が日曜や祝日など、
仕事がお休みでない曜日になってしまうので調整は必要になりますが、
先まで予定がちゃんと出てくれているので、
こちらもお休みの調整がしやすくてよいです。

来月もまた楽しみにしています。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する