09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-27 (Fri)


仕事終わってツイッター見たら急遽出演という事で行ってきました。
簡単にざっと書いていきます。

お客は全体でも10人程度と少なかったです。
でも、少ないからこそ生まれた皆で協力して
盛り上げるという連帯感。

主催側やアイドル側からすれば、お客は多いに越した事はないと
思いますが、ヲタ側、少なくとも自分は少ないからこそ生まれた、
この連帯感にほっこりできたし、楽しめました。

この日ヲタが来てたのは りなんなんの自分以外では
SHINONさん、PARTY ARISEさん、あとあまり前で見る人では
なかったけれど、スパイスシスターズさんで1人くらい…。

お客のほとんどが初対面なのに、界隈を超えて出演者のライブを
皆で盛り上げるっていいですよね。

自分含め、SHINONさん、PARTY ARISEさんのヲタさんたちで
大体前でワイワイやって見てました。

 

 
りなんなんは急遽の出演だったので、リハなしの本番。

りなんなん こんなんなん
かぼ かぼ かぼちゃん
優しいキスをして
you
恋のツインテール


歌詞を飛ばしてしまった所もあったけれど、持ち時間もたくさんで
5曲も聴けたのは嬉しかったです。

歌詞を飛ばしてしまった事にショボン(´・ω・`)となった
りなんなんだったけれど、この間のげつとくしょーでの
音のボリューム調整のこだわりとか、今回もちゃんと歌えなかった事を
すぐに悔しく思う気持ちとか、歌う事に妥協をしない
そういう気持ちを見せてくれる事も本当に嬉しいんです。

「you」とかも聴くとね、本当に りなんなんの事を
誇らしく思えるんです。
誰に自慢しても恥ずかしくない歌声です。
やっぱり りなんなんは歌が一番だよ(*´∇`*)

全体のお客の数は少なかったけれど、そのほとんどの人が
前まで来て見てくれて、盛り上がってくれて、
楽しんでくれました。
嬉しかったです。


その他の昨日の気になりポイントを。


仲村コニーちゃん。
りなんなんのお友達、いちごの国のお姫様。
今年に入って会う機会が多い(笑)

コニーちゃんのヲタさんは来ておらず、会場で知ってたのは自分だけ。
あれ?これって自分が盛り上げ役?(^_^;)
しかし知ってるとは言っても曲が全て頭に入ってるわけではないので
盛り上げ役になるのは難しかった(^_^;)

コニーコール?コニニコール?
やろうか相当迷ったけれど、ヲイヲイ言うので精一杯でした(^_^;)


宇砂美うささん。
ウサギの国?でしたっけ、そこからやってきて、
ツインテールにウサギのぬいぐるみ。
あれ?なんか似てる人を知ってるんですけど…(笑)
という第一印象(笑)

てゆーか、きゅるどーる村とか、いちごの国とか、ウサギの国とか
この日の出演者は地球外の出身ばかりか!(笑)

でも曲はhideの「ROCKET DIVE」をカヴァーするなど
バリバリのロック。
りなんなんのライブも見てくれて嬉しかったです。


チーズさん
2人組のユニット。
3人になることもあるらしい。
多分「チーズ」だけではなかったと思う。
何か前についた気が。
思い出せない(^_^;)


吉水翔子さん。
自分の中では顔はなっち、声はミキティだった(笑)


SHINONさん
アイドルというより、アーティストっぽかった。
ヲタさんがノリがよくて、楽しかったしりなんなんの時も助かりました。


スパイスシスターズさん
事務所?の「社長」が出てきてからの、
あのバブル全盛期のようなノリの曲は…(^_^;)
社長のインパクトとうさん臭さばかりが最後は残った気が(^_^;)


PARTY ARISEさん
自分たちでセルフプロデュースしてるアイドルさんみたいです。
りなんなんと同じくフリーの子たちなんでしょうかね?
ここのヲタさんたちもノリがよくて色々と助かりました。


物販は りなんなんの物販で写真。



こういうなにげない一言が、すごく嬉しいんです。
来てよかったって思える(*^^*)


コニーちゃんとはチェキ。




りなんなんの27日のイベントが延期になってしまって
会えなくなってしまったので、急だったけれど
この日会えてよかったです。

りなんなんに会えることが嬉しいんです。
顔をながめてるだけでも幸せな気持ちになれます。

なんでこんな風になっちゃったんだろう?
昔はこれほどでもなかったのにな(え)

りなんなんはどうなのかな。
1推しが他にいて、でも りなんなんの事も知ってて
興味があって見てくれる人は結構いるけれど、
りなんなんが一番に見たくて、りなんなんで予約して来る人は
いまだにほぼ自分だけ。

いつも自分ばかりだけれど、本当ならもっとたくさんの人に
来て、見てもらいたいと思ってると思うけれど、
こんな自分でも、たとえ一人でも、いないよりはいてくれた方がいいと
思ってくれてるのかなあ…。

必要としてくれていたら嬉しいです。

自分にとっては、やっぱりそこに居てくれることが
東京に来てくれたことが、歌を歌ってくれていることが
嬉しい りなんなんでした。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

