07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
今回も恒例のげつとくしょー。

この日も範田紗々さんとももしゅはお休み。
紗々さんは舞台でしたっけ、それが落ち着くまではお休みかなあ。

ゲストは川崎純情小町。

そういえば、いつもある背景がなくなってた。
これは…ついに設定の小学校らしく黒板に変わるのか!…という期待w

そんな今回の授業は社会という事にして、方言のクイズ。
いろんな地方の方言の意味を答えます。
珍解答続出w

沖縄の「東恩納」の読み方はすぐ分かった。
琉球空手、沖縄剛柔流空手などでおなじみの単語ですからね。

ディレクター徳元さんのMCはいつも通りゆるふわだけれど、
たまにツッコミがいい感じの時がチラチラとあった(笑)

でもお客さん向けにフリップに解答書いている時は、
なんかすぐ横のけいちゃんには丸見えだったんじゃないかと
気になったり…w

答えが見えてしまってたけいちゃんは解答するにもできず、
結果最下位になってしまったんじゃないかとも思ったり…w

 

 
ライブでは川崎純情小町さんがトップバッター。
今回はヲタさんの盛り上がりもあってスタンディングに!

150309_001_R.jpg

150309_002_R.jpg

150309_003_R.jpg

ユニット名の雰囲気のように、曲も日本の伝統的な曲調が
今風にアレンジされたような感じで、こういう曲調結構好きかも。


その流れのまま、りなんなんも今回はスタンディング。
川崎純情小町のヲタさんたちも前に来て一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったです。

150309_004_R.jpg

150309_006_R.jpg

150309_005_R.jpg

時間の関係でアフタートークはなかったので、
写真はライブ写真のみ。


物販ではちょっと早めのホワイトデーを りなんなんにあげて写真購入。



バレンタインももらって、ホワイトデーももらって、
モテる女はうらやましいねー(笑)

あと物販の特典も。
これはひ・み・つw
まあ現場でもしも自分を観察してるような変わった人がいたら
気付くかもしれないし、そうでもないかもしれない。
ありがとう、りなんなん(*^_^*)


あとけいちゃんとチェキ。



ももしゅとも撮りたいよ。
3ショットなんかも。


徳元さんにもだいぶブログを読まれているようで、
なんかすいません(^_^;)

アドバイスなんてそんな大それた事でもなく、
ただ書きたい事を書いているだけなので、
まあ適当にお気軽に見ていただけましたら…(^_^;)

あ、あと「やせました?」って言われて嬉しかったw(女子か!w)


今回もまったりと、でもライブでは楽しく盛り上がれました。

次回は りなんなんは別のイベントで出演できないから、
もしまた紗々さんとももしゅが出られなかったら
レギュラーがけいちゃん一人に…!?Σ(゚Д゚)

果たしてどうなるのかな。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する